上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
呪われた!!!!

すっかりカピカピ亡者になってしまった!!!!!


ただで、レベル上げしてくれるって言ってたから
なんかあるとは思っていたけど・・・・


くううううう、
騙された、やっぱし!!!


チラーット調べたら
色々エンディングやら、
NPCの出現条件やら、関わってくる模様。


腹くくって、このままつきす進むか・・・・。


でも亡者化そのままだと、
白を1人しか召喚できないらしい??

仕方ないから、もう一度ちゃんと調べるか・・・・。
関連記事
スポンサーサイト
DARK SOULS 3 comments(0) trackbacks(0)


ダークソウル3プレイ開始!

今回は久々、女性キャラを作成。
ブラボンでドレスゲットしても、ギャグ装備としてしか使えなかったからナ!

で、ブラボンの影響残っているのか、
プレイがガンガン行き過ぎて、死んでるね・・・。
リゲインプリーズだよ!!!!!!

氷のワンコももうゴリ押しで倒し、
お馴染みガーゴイルタクシーにて不死街に到着。
今回、登場NPCがやたら、ニヤっとさせられるね!

そして、例によってなかな前に進めないけど
それも楽しい宮崎フロムMAPwwwww

しばらく格闘が続くことでしょう・・・。

今回、大剣も使いたいかなーって思っていたけど
序盤で打刀入手してしまって
サクッと技量にガン振り・・・。
いいね〜〜〜、日本刀、イイね〜〜〜〜!!!

utigatana.jpg

関連記事
DARK SOULS 3 comments(0) trackbacks(0)
ただただ、画像をはりつけただけのムービー。
ソフトを使う練習でやってみた。
文字が自由に扱えないときがあるのが、なぜなんだろう??

ということで、
ただただ、ミニオンのガストラを
かわいいー、かわいいーするだけのムービーの出来上がり。


関連記事
ゲーム雑談 comments(0) trackbacks(0)
このところは、ずーっとFF14をプレイしているので
本当に久々のインでしたが
少しだけお手伝いで参加した、平原北の納骨堂が、すごく楽しかった。

ホワイトキメラとオーガがメイン敵だけど
エレメントアーチャーさんの凍らせ --> 復帰 の間に
すごいいいタイミングで睡眠が入れられて、
とても楽に倒すことができた!

2体いるオーガも
1体は私がキープしておくことができて
本当に嬉しかった。

メンバーによっては、ファイターさん達の
圧倒的な火力で何もできないことがあるんだけど
今回は自分と同じレベルの方々だったせいか、
皆で協力して倒した感じが、すごくした。

思ったようにできると
やっぱり気持ちよいなー。


そのあとは、ちょうどグリッテンが開催されていたので
レベル45のに、参加。

相変わらずモゴックには数回殺されたけど
以前よりは、逃げ方w が少しできたようで
ちょっとよかった。

しかし、もっと生き残りたいw

とにかくあいつは、あれだ、
ちょびちょびと皆から引きはがすが、一番重要な気がする。
(どっちにしろ、ランダムターゲットで維持はできないし。)


とにかく、間があいてけど
よく動けて本当によかった。
関連記事

テーマ : ドラゴンズドグマ - ジャンル : ゲーム

ドラゴンズドグマ オンライン comments(0) trackbacks(0)
最近は復帰したFF14の方にインすることも多いので
DDONがちょっとイン不足。

それでも週末のGMとかは、なるべく行くようにしてて
たまに行くと、全体の攻撃力がさらにアップしているのに
すごい驚く。

なので、ヘタップレイヤーのシールドセージが
現場でちゃんと働く前に敵が落ちてる感じ。


しかしながら、昨今の一番の問題は!!!!
モゴックの連続攻撃で毎回死んでる、ということです。

いまだに解決できてないのかよ・・・

どうやら、あれは、まともにくらってしまってはいかんらしい。
ジャンプでいなすか
最初からあえて、うけない、とか
小耳にはさんだ。

そうはいってもジャンプでうけても死んでますので
他になにか対応はないものだろうか・・・。



最近、これを使えたら少しは楽になるかなーと
シールドシーケンス なるものを練習してみた。

うまくはまると、キーン!という音をだして
後ろにはねる。
なんか、いい感じ。

(前方に攻撃をはじき返すというのもあるらしいが
一度も発動できたことない・・・)

ただ、オークみたいな連続でくる攻撃だと全然、発動させられないので
実際に活用できるまでは、修行しかない感じだなあ・・・・。


************


るつぼにも久々参戦してみた。
今まではレベルが全然足りなかったので、
エルダードラゴンからは逃げるか全滅させられるかだたけど
今回は皆がほぼ45になっていたので、最初からエルダーガンガン攻撃となって
すごい、驚いた。

しかし・・・炎の攻撃なんどもくらって、死亡・・・・
もう恥ずかしすぎる!!!!

ヘイトとって死亡してたんじゃ、しょーがないなあ・・.
予兆が全然わからん!!!

エルダーにおけるセージの立ち回りってどんなのがセオリーなのだろう。


あと、遅延を入れるタイミングっていつがいいのかな。
今は、ダウンしてからいれているけど、
かかる前に、あっというまに敵はお陀仏にされているから
正直、その前の暴れ回っている時にするのが、
本当はベストなんだろうな・・・ってのは
なんとなく感じてる。

しかし、どんなタイミングでいれていったらいいのか、
よくわからない。


そもそも、たまにしかやっていないから
練習不足&情報不足。
どちらかに集中してやるのがいいのは、わかっているんだけどね。

関連記事
ドラゴンズドグマ オンライン comments(0) trackbacks(0)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。