<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
ダッチとの対決を終え、これで終焉?と思っていたら
家族との交流が始まったマーストンさん。
まさかのゆるゆると日常を過ごす日々です。

が、家族の方が先にストーリー完了させまして‥‥‥
予感はあったんだけど、そうなのか~~~!って
なってます。

なので、自分は逆に、賞金首稼ぎとかに勤しんでたりしてます。

道ばたご依頼で、
馬車をとられたから探して~と言われたけど
一向にみつからず、しまいには、ウロウロしすぎで見失った‥‥って‥‥‥。
この依頼、何度も失敗してます。




週末、初めてオンに繋いでみましたよ~。
噂に聞く、ちょび髭おじさん!
よく見たら、なんかかわいいわ。

よくわからないので、とりあえず、目先の日誌チャレンジとか
しているうちに、ギャングの隠れ谷についちゃって
強制的に、ギャング始末のミッションに参加させられた(笑)

いやー、思いがけないところから、撃たれるよ~~。
何度死んだ事か ヾ(^▽^;)ノ
でもその緊張感が楽しくて、次々ギャングミッションをやっていたら
いつのまにやら、ロバからお馬を手に入れることができました~!
老いたルシタノ‥‥‥ですが、なんか白い眉毛がかわいいぞ!

しかし、数時間つないでいて
はっきりと悟ったことが‥‥‥。


私のうちの環境(NAT3)では、オンラインもオフライン同然!
ということ~~~!!!

人っこひとりいないざんすーーーーー!!!

たまーに、1人くらいが同じフィールド出現したりしたんですが
なにやら招待状?みたいのもらったものの、
それに対する応答がわからなくて、
あたふたしているうちに、死んだり、操作失敗などして
結局それをふいにしてしまいました。

むーん、残念。

しかし、ネット環境このままだと
孤独だわ~~。
マンションのネット設備なので、仕方ないのだけど。
まあ、一人でこつこつ ギャングの隠れ家攻略も
それはそれで、楽しいのでガツガツやってますが。


お陰で、お馬はもっと優秀なお馬になりました。
ありがたい!
キャラも選択できるようになりましたー。
女性もいるのね!

なんだかんだと楽しんでます。


関連記事

テーマ : RED DEAD REDEMPTION - ジャンル : ゲーム

Red Dead Redemption comments(6) trackbacks(0)


コメント

そういえばまだ一度もオンラしてませんね・・・
デモンズソウルのように楽しめないのでしょうか?
 
コスチューム集めがひと段落したら
つないでみようと思います。
 

その後オンライン続けてみてますが
大体2、3人は、同じフィールドにいらしてます。
実はこんなもの?
もっと大勢いるものなのでしょうか??

ときたま、隠れ家襲撃していたら
飛び入りで助けに入ってくれる人もいました。
協力プレイに一度誘われて
参加したのですが、何度かトライするものの、
最後迄辿り着けず、いつのまにか解散になってしまったのが、残念~。

一方家族の方は一人でガンガンやるのが好きらしく、
いつの間にかキャラとか武器は増えて、有り難い状況ではあります。

NAT3ってそうなるんだ(>_<)海外と同サーバーのはずだからいっぱい人いるはずなのに(笑)

あんこ玉さんはPS3ですよね?(^o^)丿

みさとさんども~!
うおう、やっぱり人少な!な状態なんですね~。
当方PS3です~。
みさとさんは、Xboxですよね(^^)
海外の人とか更に多そうですね~。
でも数人の方とマッチングはできているので、
まだいいほうと思う事にしますよ~!e-452

初めてオンしました。
7~8人くらいの人が常にマップ上を
動き回っていましたよ。
なんだかよくわからないシステムです。
いつの間にか銃撃戦に巻き込まれ
相手を倒すことなく終了し
レベルアップしてました・・・
 

もとみさんもどもー!
おお、やっぱり人数違いますねー。
私も、??でしたが、
どなたかがギャングの隠れ家制圧などに
近くにいると勝手に参戦できちゃうようですね。
私も、いきなりアシストしてもらったりとか、
自分も飛び入り参加などしてみました。
でも、ほんと行きずり感が多くて
あまり、交流というのはできてないです。


フォーム



トラバ

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

