<< NEW | main |
スポンサー広告 - -


2009
10/27

はじめに

もともとは、あんこだまとしてブログ始めましたー。

最近、FF14で使っていた名前の方がよく使うので、
こっちもハンドルネーム変えることにしました。

Kan'u(かんう)です。

乙女ゲーの戦闘強い主人公の名前をパクったんだが、全然プレイ上手くならない・・・。


 *


今までゲームと無縁だったのですが、
何を思ったか、「デビルメイクライ4」がしたい‥‥と
いきなりPS3買ってしまったのが始まりです。

以来、ゲームに没頭してます、まずいです。
しまいには、人様のゲーム攻略日記を読んでいるうちに、
自分も書いてみたくなってブログ開設してしまいました‥‥
ヘタレプレイヤーなのに‥‥トホホな人です。

いつまで、この熱情が続くか、わかりませんが
ぼつぼつとやって行こうと思います。

-------------------------------------------
以下プレイしたゲームタイトルリスト
-------------------------------------------
ときたま追加していきまーす。

デビルメイクライ4
(ダンテ渋くて好き~、ネロもかわいい~、若いダンテもプレイしたかったーーー!)
Echo Night
(地下でじーさんの攻撃がかわせず即死しまくり、結局未完了)
ネオアトラス
(こういう探検モノ好き)
ここ掘れ!プッカ
(かわいかったけど、最後は単調になってしまった)
ソウルキャリバー4
(対戦よりもキャラ作りに燃えてしまった)
NARUTO‐ナルト‐ ナルティメットストーム
(いまいちオモシロくなかった)
デモンズソウル
(これ、すごいはまった。発売から10ヶ月くらいこれしかしてなかった)
BAYONETTA
(まあまあおもしろかったけど、一撃死イベントがイヤ。残念。2作目期待。)
PIXELJUNK MONSTERS アンコール
(プレイしだすとついつい熱中してしまう)
アサシンクリード2
(暗殺が華麗に決まると、嬉しかった)
ファイナルファンタジー13
(ストーリーよかった!じんわりした。戦闘もなれると面白かったし、ムービー美しかったな。)
メタルギアソリッドPW
奥深いストーリーでゲームも凝ってました。が、逆にそこが初心者にはつらい部分もあったよー。
でもまたスネークに会いたくなるんだな、これが。
NieR RepliCant ニーア レプリカント
(すごく心の奥底にじんわり残るゲームだった!未だに大大好き!
このゲームのせいで遊佐浩二にはまる(笑)。)
Red Dead Redemption
馬でフィールドを疾走するの、楽しかった!たまにポーカーなどのミニゲームしたくなるよ。
薄桜鬼 巡想録
いやー、乙女ゲームはまっちゃいました、これのせいで(笑)
絵もいいし、もともと新選組好きでも納得出来る展開でおもしろかったです。
スカイリム
オープンワールドゲーム堪能しましたー。
色んなところで、発生するダンジョンを探して、こなすのが、楽しくて仕方なかった。
ただ、ある程度やりつくすと、似たゲームの繰り返しで、メインストーリの方でなにかもっとぴっと区切りがあったらやりきった感が味わえたかもなー。
FF14 新生エオルゼア
MMO初体験のゲームでした。
色々新鮮で、かなり没頭してましたが、色々ルールやダンジョンの予習やらが少々面倒なとこも。
でもフレ作ったり、遊んだりを知れた楽しいゲームでした。

こちらでもしょーもないゲーマー歴を語ってます、お暇な方のみどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

はじめに&自己紹介 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

