<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
私の装備の半分は「レーション」「ドリトス」「ボンカレー」です。
食い物ばっかりです!
遠足ですか!


第3章の中盤、大量の食料をたよりに、なんとかコクーン戦を終わらせて
現在、地下へ侵入中。

コクーンは、大きいので最初はどこをどうしたらいいのか、わからず、
マシンガンで、コクーン周囲に多数ある機銃をつぶしてまわったりしてましたが
時間ばかりかかって、自滅が続く。

そこで、でっかいミサイル武器で、でっかく削る方法に変えてみました。

基本、コクーンの車体下を通って、右手、左手と
行き来しつつ、上層部をミサイル攻撃し、ある程度削れると
コクーンにはしごが出現。
そこを登って、機銃やらミサイルの攻撃をかわしつつ、
AIポッドを攻撃で制圧すれば、終了!

・・なのですが、バカバカ撃たれながらも
食料頼りでライフ補充しながら、特攻攻撃していたら
弾がすっかりなくなってしまいました。

おっと、物資の支援要請しなくちゃ!と
要請機材を出しても、出しても、無反応‥‥。

なんと!
コクーン上部では物資の支援要請ができなかったのです!
あせって、ウロウロしたら、滑り落ちて死んじゃいました‥‥。

あ、あんたバカァ~~~ッ!!!

その後、何度目かの挑戦でなんとか制圧。
もー、最初の時、落ち着いて下に降りていれば、
もっと早く終わったのに‥‥。

とりあえず、地下に潜入。

隠密に徹するつもりが、
盾持ち兵に手こずって、結局敵を続々と呼ぶはめになり
手間取ってしまいました。

そんな苦労して辿りついたピースウォーカー格納庫ですが
コールドマンとストレンジラブ博士に捕まっちゃったヨン。



ところで

ブリーディングファイルで、セシルの本名が
「セシル・コジマ・カミナンデス」という紹介があった。
それを聞いたカズが、「それはコジマ イズ ゴット、という意味になる!」と
えらく盛り上がって、「コジマ イズ ゴット!」と叫び連呼したのには
笑ってしまった。
うーん、カズは、やっぱり楽しいなあ。

関連記事
メタルギアソリッドPW comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

