<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
その後、肩こり。
勧められて貼っていた、酸化チタンの押圧刺激コリをほぐし。
効いているのかわからないまま、貼り続けていたら
剥がした途端、ぼっこりとこぶの様に腫れてしまったーーーー!
こぶ自体に痛みはないけど、肩こりは残っているぞ~~~!!

ってそんな年寄りな話はこのへんで……。


いきなり、買ってきました!
ニーアレプリカント」です。
なんか無性にPS3ゲームしたくなったもんで、目についたもの買ってきました!

CM映像など見ていたら、
アクションにつぐアクションなゲームなのかな~?と
思ったら、意外にもいわゆるロールプレイングゲームってやつでした。

現在、お使いをこなしながら、畑作ったり
お金稼いだりしとります。

うーん、新鮮‥‥‥!


こういったフィールドを走り回って、
クエストをこなすというゲームは、初体験です
FF13のグランパルスも、似た雰囲気ありましたが
あれは、あまり探索要素はなかった感じでしたので
今回、RPGというものってこんな感じなのね~
まったりやっております。

そうはいいつつも戦闘は結構あり、
ちょっとしたボス戦は、少し苦労しましたが
操作はやりやすく、今のところ、ストレスなくプレイしてます。


ひとつ、ドキリとしたのは
羊の皮をとってくるクエスト。
丸々とかわいい羊にむかって、
いきなり、剣で惨殺し、血の海の中皮をはぐ、という動作には
ちょっと引きました~~。

いや‥‥まあ、しごくあたりまえな、リアルな表現ではあるんですが。

なんとな~く、自分勝手な良心が傷んで
羊ごめんよ~と、近づいたら
いきなり、後ろ足で強烈な蹴りを入れられ
HP削られました(笑)


ゲームといえど、弱肉強食‥‥ッなんすね(苦笑)

心得ました~!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

ニーアレプリカント comments(2) trackbacks(0)


コメント

おおっ!

ニーア買ったんですね!

このゲーム非常に評判が良いので気になっていたんですよ。
参考にさせてもらいます。

妹のヨナが、ちょっとかわいいです

まだストーリー的にはほとんど進んでいず、
主人公もまだ子供です。
よく紹介に出てくるカイネとは会えました。
今後、どんな風に物語が進むのか楽しみです。

いつもは、どんどんストーリー進めたがるんですが
細かなクエストが、なんかほんわかしてくるので
暫くは、お使い三昧してそうです。


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

