<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
村のクエストをこなしつつ、ストーリーも順調に進めております。
かなり楽しいです!
新しい街や港に行き、マップが広がるとすごい楽しいです!
ウルルン滞在記な気分です!


戦闘も、やりやすいです。
基本は剣ですが、ボス戦は魔法駆使がメインな感じ。

ボスは追いつめると
弱点ポイントに時計が現れます。
時間内に、その時計を破壊しないと
ボスが少し回復していまいます。
うまく、破壊できるとイベントムービーと共に
新しい魔法を少しずつ、取り戻していってます。

魔法もバリエーションや使いどころ覚えると
すごい爽快です。

あと、助かっているのが
ボス戦のような大きな対戦の時、
何段階かに分けて、対戦が組まれているので、
もし、途中の段階で死んでしまっても
リスタートでなら、手前の状態に復帰できること。

散々、アイテム費やして
またボスを最初から‥‥‥という状態にならないので
気力と共に助けられてます。

CA3G0124.jpg

個々のステージはというと、
直接的な戦闘だけでなく、
パズル的なステージなどもあり、
単純な戦闘続きではないのも、楽しめてます。

------------------------------

まだまだ少年期
頼まれるクエストもお使いみたいなものが
ほとんどですが、たまに大物と戦うこともあります。

イノシシの討伐は大変だったーー。
もう絶対、ムリじゃ~と思ったら
中央の大石にうまくはまってくれて、
そこをねじろに「黒の手」でボカボカなぐって
無事完了。

そしたらイノシシに乗れる様になったわ!
しかし、すごいスピードでコントロールがムズイ‥‥(^^;)

あ!
あと、釣りが、ちょい楽しい(笑)

CA3G0126.jpg


まだ序盤のせいか、
多少長閑な雰囲気もあるのですが
クエストをこなすたびに、
悲しいエピソードが語られたりして
全体に、しんみりとする悲しい物語です。(泣)


このあと、どんな風に展開していくのか‥‥
きっと、更なる不幸や試練が待っていそう
心臓がキュウとしめつけられそうな予感~~~。

現在は、「仮面の街」の細かなクエストを
こなしているとこです~。

CA3G0129.jpg
関連記事

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

ニーアレプリカント comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

