<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
体験版「Flowery」をプレイしたら、心地よいゲームでしたので
ポチっと購入して、全ゲームプレイしてみました。

体験版では、ひたすら風にのり、時には風をきって
花を次々と、自由に咲かせだけでしたが、
ステージを進めていくと、


    風が

 思う様にふいてくれなかったり・・・

思いがけない障害物に、 ビックリさせられたり・・・

   手探りで、向かう先もわからず・・・

       そろ~りそろ~りと

          進でみたり・・・・・・



想像以上に、多彩な世界を旅させていただきました。

ラストステージの開放感は、本当に気持ちよかったです、
単純な自然讃歌ではなく、都市生活と潤い、というムードが
優しくてよかったです。


CA3G0217.jpg

スタッフロールも1ステージになっているのも、にくい演出でしたね~!

全ステージ終了後、改めて、最初のステージをプレイすると
操作の慣れも手伝って、
さらに、思い切り風にのって進める様になりました。

ナウシカのメーヴェに乗るってこんな感じ?

とっても良質のゲームでした。
関連記事

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

ゲーム雑談 comments(2) trackbacks(0)


コメント

この作品は海外での評価が凄く高いんですよね。
日々の生活で心が枯れた時にプレーするお気に入りのゲームです。

最終面の街に色が戻る所ではいつも何故か涙が溢れてきます。
歳を取ると涙腺が弱くなってダメですねw

おすすめもして頂いてありがとうございました。o(^-^)o
街を回復させていく仕掛けは、ドキドキしました~。
まさかそんな展開になるとは思いもしなかったので、隅々まで巡ってしまいました。ホロリとしてしまう気持ちわかります。
心地よいゲームでした。


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

