<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
のんびりとしたゲームをしばらくは、プレイしていましたが
そろそろ、アクションゲームがしたくなってきました。

で、白羽の矢がたったのが「Red Dead Redemption」。



西部開拓時代のゲームです。
なんだか、広いマップとか、狩りとか、賞金稼ぎとか、宝探しとか
色々聞いているうちに、やってみたくなったので、ポチッと予約。

届くのが楽しみです o(^_^)o
が、今日公開されたマルチプレイのビデオみたら
ちょびっと、心配に(苦笑)

よ~~~く考えてみたら、わたくし、
シューティング‥‥‥
すっげっえぇ、へたっぴでした。

なんか、フィールドに出たら、速攻蜂の巣になりそうな予感‥‥‥。
ホホホホ‥‥‥トホホ。




気になるゲームといえば、
こちらもちょっと気になる。
「Alice: Madness Returns」


ちょっと最初思っていたより、アリスの顔が
ナイトメアビフォークリスマスちっくでアレですが、
世界観やムードは、興味津々ざんす。

細っこい娘さんが、ガンガン戦うのって割と好み。
あと中世的世界風なのも、いいですね。
ダークファンタジ~ってやつ?

しかし、惜しい。
イメージボードのアリスの顔は、ばっちり好みなんですが
ゲーム内の顔は、やっぱ違ってきますね。

とはいえ、ゲーム的には、
飛んだりはねたりや、ペッパーグラインダー(コショウ挽き)ガンなんて
楽しそう。
2011年発売予定なんで、まだ先ですが期待してます。

関連記事
ゲーム雑談 comments(4) trackbacks(0)


コメント

お久しぶりです。
 
西部開拓時代のゲーム楽しみです!
ローハイドとかマカロニウエスタンとか
大好きなんです!
レビュー楽しみにしています。
予約しよっかな・・・

こちらこそ、書込みありがとうございます!
古き良きウェスタン、いいですね~、
颯爽と馬を駆って、荒野を駆け巡りたいです。
フィールドでぜひ、お会いしましょう~!

アマゾンで予約すると優秀な馬が
もらえるそうですね。
最初から竜ミルド+5みたいな・・・
予約します!
フィールドお会いできたらいいですね。

おおお!それは楽しみですーー!!

実は、あまり馬の重要性確認してなくて、アマゾン予約してました。(^^;)
もとみさんのコメ見てからレビューみたら、
馬はかなり重要みたいですね!!
よ、よかった、うっかり、違うとことで予約しないで。

>竜ミルド+5みたいな・・・

さすが、生粋のデモンズ騎士!!ラブ!


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

