<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
時代が変わっても、事故というものは恐ろしいです。

事実をありのままに語るよ。
賞金稼ぎは、生け捕りにすると高値にて
取引されるので、できるだけ賞金首は荒縄で捕まえる様にしている。

激しい銃撃戦の末、残るは賞金首のみ。
逃げようとするヤツに、縄をかけようとした一瞬・・・・!
後方からきた汽車に、ヤツはあっというまに飲み込まれた!
なんか・・・目の前でなにかが飛び散った・・ンデスケド・・!

なんと、賞金首は汽車にひかれてしまったのだった!!
テロップには、「賞金首の証拠を保安官に届けろ」って、出ているけど
えーっと・・・・そんなもの見当たりませんけど・・・?
一応、映画下山事件ばりに、線路伝いに探してはみましたがね・・・。

結局、ミッションをやりなして、無事に捕まえましたが、
衝撃体験だったゾ!


もひとつ、事実をありのままに語るよ。

馬車を盗まれたから取り返して!と
頼まれて、その馬車を持ち主に返す道で、
馬車が線路の盛り土の、傾斜にひっかかってしまった。

もたついている横を
汽車が通り過ぎようとしている。
線路上にいたわけではないので、まったく焦っていなかったのだが
またもや、一瞬なにかが飛び散る映像が、見えた。

ん?
と後方を確認したら、
後ろをついてきていた筈の、
自分の軍馬が、いなくなっている。

試しに口笛で呼んでみた。

なんと!
軍馬こないーーーーーーー!
テロップでは、馬が死んだら云々とか出ているしいィイ!!

汽車にひ、ひかれたーーーーー!!!
マイ軍馬~~~~~~~~~っ!!!


あまりの衝撃に、無意識にゲーム終了ボタンを押している自分がいた。


西部は恐ろしいところだが、
汽車事故も恐ろしいレッドデットリデンプションでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

Red Dead Redemption comments(7) trackbacks(0)


コメント

攻略Wikiのトロフィーを見ていたら
女性を縛り上げて線路に置き去りにする
人身事故ってのがありました・・・
ぎゃーーーーー
 
列車に乗って鳥を狙っていたら
カーブで振り落とされました。
怪我はしませんでしたが・・・
 
軍馬はすぐに呼べるからいいですね。
口笛でどこにでも来てくれる。
とてもかわいいです。
 
 

不謹慎ながら軍馬の行く末に笑ってしまいましたw
ankodamaさん本当に面白い方ですね。
時々ありえない落下とかこけ方した時
のた打ち回る姿のマーストンさんもいいですよね。

人身事故ってまたすごいトロフィーがあるんですねぇ。

もとみさん>
なんと!
凄まじいトロフィーあるんですね!!
悪行を極めるってことなんでしょうか。

鳥打ちチャレンジですね~、
勇気あるな~!!
どうしたらいいのか、思いつかなかったので
まだこれは挑んでいないので、止まってます。

クーガーをナイフで狩るのは、なんとか終わりました。
バッファローライフルと
なにやら新しいコスチュームが出ましたよ!
でも、チャレンジ全て10にしないと服は着られない模様v-11


あいざっくさん>
軍馬には、色んな思いをさせておりまする‥‥v-12
すまない、ヘタレ馬主で‥‥。

>のた打ち回る姿のマーストンさんもいいですよね。
フフフ‥‥、
あいざっくさん、S気質ですか?(笑)

マーストンさんが飛び降りた時に、
おう!とか言って痛そうなのが、
いつもつい笑ってしまいます。

はじめまして、最近荒野で
荒くれている親バカハンターともうします。
RDRやってるかたならその体験は
腹筋にくる笑劇なたいけんですねw
軍馬ってことは初回限定っすね、いいな~w
またお邪魔します。

はじめまして親バカハンターさん!

賞金首を乗せて、夜盗から逃げている途中、
あせってくぼみでつんのめり、
馬ごとこけて死亡とか、
海沿いで馬を呼んだら、勢い余ったお馬が
そのまま海に飛び込んで死亡とか、
笑撃体験ワラワラなハンターです。e-248

ヘタレ度100%なハンターですが、
これからもよろしくお願いします(^^)

またまたどもです。
今日珍事が起きました。
メキシコでラバに乗った人に
ハンガリアンハーフで全力疾走からの
追突を試みたところ
「乗馬してた人をひき逃げしました」
またハプニング目指して頑張ります・・・

アハハハ、私も似た様な事ありましたよ~。

逃げた囚人をなんとかしてくれ、
と頼まれて2人を仕留めて報告に戻ったら、
勢い余って、保安官を馬でひいちゃいました~~。
速攻、懸賞金かかって追いかけらしました~。

実は悪行ばっかししているらしい、自分です。
またおもしろハプニングありましたら、どぞ!(^^)


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

