<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
今朝の家族の第1声、「女の人、線路において汽車でひかせてみたよ~。」

・・・・

にこやかに言われたんですが・・・

おい、朝の会話これかい。

とまあ、過酷な西部1色な我が家です。


私はと言えば、メキシコ入りしたんですが、
アミ~ゴ!な気分は入国した時きりで、
ストーリーミッションこなすたんびに、
なんだかどんよりしてきているのは、私だけでしょうか?!

メキシコは、さらに善悪が混沌としていますなー。

RDRでは、自分で受けるミッションとしての賞金稼ぎの他、
道途中でいきなり、依頼を受けます。
これは、受けようが受けまいが、出会ったら強制的に事件が発生。
もちろん、無視してしまうこともできますが、
多くは、「お助け依頼」。
もちろんなかには、だまし打ちや馬泥棒なども、あるにはあったのですが
メキシコでは、さらに夜盗などの「悪のお誘い」が加わった(笑)

また、軍人の農民処刑風景とかあって、
助けるつもりで手をだしたら、すぐに、手配されちゃうし(苦笑)で、
なかなかすっきりとは、いかないものです。

道もくねくね、崖も多く、走るだけでも油断できないのも
落ち着かない気分の一因でもありますね。

とはいえ、夜盗のお誘いが
気にならない訳ではありません。

悪行三昧?は、ストーリー攻略後にしようと思っているとこです。


それにしてもマーストンさんは
お人好しすぎ~って思うこの頃です。
ほんと、いいように使われてますよ、セニョ~ル!


追記ーーー>

やたらマーストンさんが「グリンコ」って呼ばれているので
ちょっと調べてみたら、
大ざっぱに「よそ者、外人」とかそんな意味らしい。
この場合は「アメ公」って感じなんでしょうかね。


入手したバッファローライフルで
小動物(スカンクとかうさぎとか)を撃つと
跡形もなく死体は消えて、狩りにはならないことが判明~~。
銃器も適材適所なんだなーー。
関連記事
スポンサーサイト
Red Dead Redemption comments(2) trackbacks(0)


コメント

ぎゃー
私も列車にひかせてみましたが・・・
海外版だけなのでしょうか・・・トロフィー
 
いよいよメキシコ入りですね。
私もメキシコでグリンゴしてます。
移動がかったるいので拡張キャンプアイテムで
一気に移動してます。
 

移動方法伺って、目からウロコでした!
ただいま、疲れたらこの方法と駅馬車とを併用してます。
ストレス減って、嬉しいで~す。
ありがとうございます~。

トロフィーは「縛った女の人限定でひかれる瞬間を見届ける」ことで
日本版でもとれるようですよ。

もしかして、すでに完了されているかもしれませんが
チャレンジの「走る列車上から、鳥を5羽撃つ」、
運転席真後ろにある、薪をつんである車両に乗ると
安全に乗り続けられましたよ~。

ずーっと乗り続けたら大陸1周出来ました(笑)
なんだか「マーストンさんの世界の車窓から」みたいでした。
ぜひ!


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

