<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
とーとー、ストーリーを終わらせました~!!

ちょうど、マーストンさんのあのシーンでは、
天候が小雨な時で、映画だったらグッジョブ!な感じに!

その後の"けり"をつけるシーンでは、夕方になり
川辺がなんだかキラキラして、
なんかすごい良い天候設定で、終焉を迎える事ができました。

友達に、今「Red Dead Redemption」やってるんだ、と話したら
なにげにRedemptionの意味を調べてくれました。
「贖い、履行」だそうで・・・。
ニャルホドニャア。

-------

一応ストーリーEDを迎える前までに
「ジョン・マーストンの世界ケンカ紀行」やってみました。
「→ シングルプレイで全ての酒場にて誰かとケンカしてKOする。」というトロフィーです。

KO自体は、それほど問題なくできるのですが
そのまま酒場でのんびりしていると、
他の客にも挑まれたり、KOした相手も気がついて
結局、数人に取り囲まれて
いつまでも、いつまでも、終わりがみえない‥‥。

そこで、1人倒したら
速攻その場を去ることにし、
颯爽と馬を呼びつけ、たたたっと逃げ去りまし

た‥‥‥ら、

お馬と一緒に、シーバス港の海に落ちました~~

キョウクン、教訓、
スピードの出し過ぎによる急カーブは死を招くね、
現実でも、ゲームでも。


酒場といえば、
マーストンさんに酒を5杯、続けて飲ますと
ヘロヘロになって倒れちゃうのが、なんか楽しくて
よく飲ませてました。
軟体動物みたいになるんだもん、
彼の息子には見せられん姿ですなあ。

CA3G0272-1.jpg

-----------------

オンラインは家族の方が、すごい熱心になってやっていて、
いつのまにか、レベル40になってた。
ボルト式ライフルが入手できた~って喜んでました。


現在、自分はオフの反逆者のコスチューム欲しさに、
フィンガーなんとか、いうミニゲームしてます。
が、全然勝てなくてしくしく、です。

リズム良くボタンを押せ!って、そんな簡単にできていたら
初音ミクの体験版もさらっと終わらせられるわ~ちゅうねん。
(↑ いまだに、1曲しかクリアできてない)

これは、永久に無理そうな気がしてきてます‥‥。

CA3G0271-1.jpg
関連記事

テーマ : RED DEAD REDEMPTION - ジャンル : ゲーム

Red Dead Redemption comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

