<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
4/28に「薄桜鬼 遊戯録 DS」が発売予定のせいか、
PSP版が40%OFF!にて売られていたので
安さにつられて、購入しちゃいました「薄桜鬼 遊戯録」。

ミニゲーム集ということは知っていましたが
思った以上に、あっという間に終わってしまいました~(笑)

基本が乙女ゲームなためか、
難易度の高いものは少なく、
気軽に、さくさくっと短時間で遊べるゲーム集、という内容でした。
(とはいえ、山南さんから逃げるゲームとか
不知火とのじゃんけんは、ちょっち手間取ってしまった)

ミニゲーム中のキャラは、
小さくデフォルメされたかわいいキャラでしたが、
前後の物語部分は、カズキ ヨネさんのイラストの新作イラストもあり
その部分は、「随想録」的流れを汲むものでした。

ネタばれ的発言をすると、
ちょうど今の季節にぴったりの、「お花見を目論む話」で、
隊士等とのお花見を、疑似体験するといった意味では
ナイスな時期にプレイできて、よかったです。

(↑一応、反転文字自粛 ^_^)


ヨネさんの画像に関しては
かなりの満足度だったし、
ミニキャラも可愛かったので、
それはそれで、買った甲斐はありましたが、
もうちょっと、ミニゲームもやり込み度あったら、よかったのに。
(やり込み次第で、隠し画像ゲットとかね。)

ちなみに、ミニキャラ化して
一番かわいいなあ、と思ったのは斉藤さんでした(笑)

薄桜鬼では原田さん押しの私としては
やはり彼は、ミニより実物大?の方が好きだ~~(笑)



関連記事
スポンサーサイト
薄桜鬼 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。