<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
10日発売のガルスタで発表といいつつ、
ちょびちょび漏れ聞いていた、薄桜鬼の完全新作ゲーム。

207827.jpg


最初聞いた時は、土方さんが羅刹をばっさばっさ斬るのかあ?
え~~、じゃあフルポリゴンになるの?
アリエネエンジャネ?って
感じでした。

ふたをあけたら、アニメ薄桜鬼系を主体にした
大マジに無双ゲームだった(笑)

・アニメから「薄桜鬼」に入った方にも遊んでもらえるよう、アニメ版ビジュアルを起用。
・初心者でも遊べるように、いくつかのレベルが用意されている。
・簡単な操作で派手なアクションが楽しめるように開発中。
・千鶴は操作キャラではない(シナリオ進行上、登場はするかも)
・メインは戊辰戦争を舞台に一騎当千を楽しむ「無双録モード」。
・無双録モードにはオリジナルエピソードやオリジナルキャラの登場もある。
・プレイヤーが隊士となりゲームストーリーを追体験する「回想録モード」も搭載。


・・・てか、戊辰戦争が舞台ってのは、ちょっと心が痛むわ~(苦笑)


新作噂を聞いた段階では、
いったい薄桜鬼ファンはこれを喜ぶのかなあ、と思ったけど
頭冷えてから考えると

今迄のゲームのままじゃ、どんなに頑張っても
乙女ゲームする人しか、買わないもんね。

例えば、アニメから入ってきた男性や
乙女ゲームなんかしないわ、という女性でも
手にとれるゲーム、としたら、
なるほどなあ、という感じです。


アニメが主体とはいえ、
キラキラしすぎてたアニメキャラよりは、
ゲームよりのキャラに直っているので
絵に関しては、ちょっと安心したかも。

でもパッケージはカズキヨネさんキボンヌ。


【発売日】2012年2月発売予定
【価格】通常版:6,090円(税込)/初回限定版:8,190円(税込)

http://www.inside-games.jp/article/2011/08/10/50813.html
関連記事
薄桜鬼 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

