<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
すでに1周も終わったという方もいる中で
ようやく地下にいるワニ(貪食のドラゴン)をようやく倒したトコロです。
(↑白ファントムさんありがとーーー!)
この敵で、初めて1万以上のソウルをもらえて、なんか感激しましたわー。

現在、レベル30、素性・聖職者のキャラでございます。

プレイ始めてから3週間ほど、たってますが
ブログに書く時間もない、ってほど、熱中してました(笑)


やっぱりおもしろいよーーー、
死にまくっているのに、止められない。
むしろ、死ぬからひつこく再挑戦している感じです。


今回はMAPが、明快な区切りがないので
どんどん、奥へ奥へと、
深く進んでいく感じが、たまらないですね。

しかし、なんで、今回死ぬと
ミイラみたいにな顔になっちゃうのさあああああ

なんかガッカリしたよ、最初。
あんだけ、キャラメイクに時間かけたのに・・・。
でももう慣れたけどね
てか、そんなちっこいこと、どうでもよくなったけどね(笑)
死にまくるからさ(笑)


でも、ボス戦前に
NPCを召還して、共闘できるのは、いいですね~。
マッチングが合わないとき、すごい助かりました。
太陽万歳!



これまでの、やっちまったな思い出。

牛頭のボス戦。
レベルがまだ3だか4だかの時、
そこがボス戦と気がつかないで、霧をくくったので
もう、今回は下見のつもりでいいわ~と
適当に逃げていたら、足ふみはずしてで落下死してしまった

ノデスガ・・・

落ちていく自分、・・を追いかけて、落ちていく牛頭・・・。

ま、まさかの道ずれ、
心中勝利を飾ってしまいました~~ ヾ(●^▽^●;)ノ

CA3G0659.jpg

序盤から、こんなのばっかりでした(笑)




で、現在。

「貪食のドラゴン」ボス戦後、気が緩んだのか
「呪い」にかかりまくりました(笑)

地下に通路に、突然トゲトゲオブジェが
出現するときがあったんですが、
あれって、別の世界でリアルタイムに、
「呪い」にかかった人なのかな~って
自分がトゲトゲになりながら、思ったです・・・オホホ。


で、3度目に呪いになったとき、
はたと思いついて「小ロンド遺跡」に向かってみました。

ここは、普通に行くと、
幽霊に武器が全然利かないのですが
案の定「呪い」状態の時は、サクサク攻撃が通ったーー
ワオウウウ。

とはいっても、そもそもHPが半分になっているので
すぐに倒されてしまう。
10数回かけて(笑)ようやく、最初の霧をあけたところで
さすがに、力つきました(←物資も)。

でも、今まで先にいくことも困難だったので
すごく嬉しかったです。


小ロンド遺跡は、またそのうち、ということにして
次は「病み村」に行ってみようかな・・・。

「病み村」は「飛竜の谷」から、ひどい思いして、
一度辿り着いて、毒まみれになったので
行くのちょっと、気が重いわー。

CA3G0771.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : DARK SOULS (ダークソウル) - ジャンル : ゲーム

Dark souls comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

