<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
こつこつ進んでいるようで、
進めば進む程、まだ先は長いんだ~を痛感するダークソウルの旅、でございます。


端的に出来事だけ並べると

「病み村で落下しまくり、斬られるわ、毒にされるわで、とにかく死にまくりました~」


「それもなんとか、クラーグの鐘鳴らせました~」


呪術師クラーナに全然出会えなかったので、呪いの火を+10にするマラソンしました~」


「うっかり、大樹のうつろ→灰の湖→古竜ルートに迷い混んでしまい、
半泣きで帰還する羽目に
最後は”呪い”のおまけまでついて、絶望しそうになりました~。」


「センの古城で落下しまくり、罠も堪能しました~(=死亡)」


「初めてNPCじゃない闇王に、侵入されましたー(→敗北)」


「すっごい強い白ファンさんにほぼ、削ってもらって
アイアンゴーレムやっつけました。

呪術を強化しよう、と思った戦いでしたわ~(笑)
(というか呪術を使う、という発想がでなかった。まったくテンパっておる。)
自分の神聖のハルバード+5では、
彫刻刀かい!って位のちびちびしか削れませんでしたよ、ホホホホ。」


「なんかデジャブな体験で、アノール・ロンドに連れていってもらいました」


「びびって、1歩も動けず、とりあえず
近くにいたゴーレムさんと話してみたら、下に返してくれました(笑)



いやーしかし、
アノール・ロンドの風景は
なんか異様な迫力ありましたね~。
今まで散々苦労してきた場所は、
あくまで、城下外であったと痛感しました。


さて、次なんですが
とりあえず、アノール・ロンドはなんか怖い(笑)ので
後回し。

ぼやーっと考えた末、地下墓地に行く事にしました。
実は、ここ、だいぶ最初の頃に
やはりうっかり迷い混んでしまい、
命短いは、剣も弱いは、骸骨生きかえるはで、
ただただ、逃げ走るしかできなかった場所であります。

逃げ回っては殺されるループで、
最初の「泣きながら必死に帰還(笑)」となった場所であります。

今なら、もちっとはなんとかなるかな~と
懲りずに思っている私ですが・・・
甘いか?!

とりあえず、再挑戦の予定。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : DARK SOULS (ダークソウル) - ジャンル : ゲーム

Dark souls comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

