<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


新規の追加DLコンテンツが配信された「Dark Soul ARTORIAS OF THE ABYSS」!
楽しみにしていたので早速プレイ開始〜〜!

・・・といっても、今まで使っていたキャラは
うっかり、たまねぎおじさん(ジークマイヤー)を間違えて攻撃して
死なせちゃったところで、止めていたんだよね‥‥。

ということで、新規キャラたてて挑むことにしましたー。

今度は男キャラで、素性は「放浪者」。
一応技量よりで、今後魔法も使うかな〜?と思って選んだんですが
今思うと、呪術だけでも間にあったかな〜。
そう意味では「狩人」でもよかったかも。


さて、最終目的?の新規コンテンツですが
公式によると

アクセス方法
・「狭間の森」にて「湖獣」を倒す
・「狭間の森」にて「クリスタルゴーレム(琥珀)」を倒し、「ウーラシールの宵闇」を救出する
・「公爵の書庫」にてステージ冒頭の「クリスタルゴーレム」を倒し、「割れたペンダント」を取得する
・「狭間の森」にて湖獣がいた湖の奥にある「黒い渦」に触れることで追加コンテンツへのアクセスが可能です。


うーん、かなりやりこんでからになりそうだよ〜〜。
ちなみに、家族はすぐに新規ステージに行ってみたそうだが
出だしからあまりに鬼畜で、
心折れて放置してます(苦笑)。



いざ出陣して、驚いたのは
まだレベル5あたりでも、召還サインがかなりあったこと。
せっかくなんで、すぐに呼んで城壁上の牛頭攻略手伝ってもらいました。

こっちのヘロヘロ武器に比べ
白さんのメイス、ガッツリ強靭!!
すごい早さで削ってくれました。
すごいなーー、皆さんどの位のレベルなんだろう!!


いつもは、このレベルで白は怖くてできないのですが
今回は、勇気出して低レベルで白を何回かしてみました。
もちろん、自身の力は及ばないので
ナイフや火炎壷など備品勝負でお手伝いです。

びっくりするくらい、召還されるーーー!

自身の途中死も多々ありましたが、(←迷惑ですね〜 ^_^;)
この装備してるなら、もう2周目?って人もいて
どんなレベル帯でまわっているんだーー??!
人それぞれ、様々で楽しかったです。


今はレベル20まで上げましたが
ヘルカイト攻略で助けてもらった白さんもすごかったなーー。
いきなり、出だしで尻尾切ってくれて
2匹目は、なぎ払う混沌の炎で、あっという間に焼き尽くしてくれました!
なぎ払う混沌の炎で、ヘルカイト倒す人初めて見たよーー!

皆さん、どんなレベル帯でまわってきているんでしょう?
すごいわ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : DARK SOULS (ダークソウル) - ジャンル : ゲーム

Dark souls comments(0) trackbacks(1)


コメント


フォーム



トラバ

まとめ【Dark Soul ABYSS 〜た】

新規の追加DLコンテンツが配信された「Dark Soul ARTORIAS OF THE ABYSS」!楽しみにしていたので早速プレ
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

