<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
大した内容量がない時は、ぽつぽつここでつぶやくことにしますーー。



(3/27つぶやき)
果ての篝火

白でお手伝いに行くと、普通サイズの白ろう石使っていても
ボス前までいけないで、お手伝いタイムアップ!さようなら〜 になるのねー。
ボス間に直行の場合は、そんなことないけど
たんねんにマップつぶしていくホストと一緒になると
絶対最後まで行けない。
なんか微妙にストレスになるわーー。

なんで、時間制限とか設けたのかな。
もしくは、もう少し、長めの時間に直して欲しいよ。



(3/30つぶやき)

蠍のタークさん、敵対してしまったーーー。

だってさーーーー、いかにも敵っぽいもん。
もう仕方ないので、成敗して「2つの二匹目の竜の指輪」もらいました・・・。

その後、調べてみたら
「後で同じ場所行ったら、墓みたいなのが立ってて
2500ソウルで霊体だけ復活みたいなのできた。香木も貰えた」

・・とあったので、後日お墓参りに行くことにした。

しかしこのステージ、呪いだらけで丁寧に闘っても
ソウル無くすばかりで、後半から逃げきる作戦に切り替えたよー。
走り回っているので、隠し扉とか見落としそう。



(4/8つぶやき)

侵入プレイばかりで全然進めないので(←弱っちいので負け続け)
回線落として、「月の鐘楼」やりました。
ガーゴイル戦、なんとか一人でクリアできたー。
雷の槍頼みで、ひーこら逃げながらギリギリだったよう。

しかし、この屋根の風景!!!!
懐かしの風景で入った瞬間は、おおお!!っとテンションあがったですよ。

**

で、なんやかんやと進めて

やっと、「王城ドラングレイグ」に到着。
開門できるようになるまで、結構かかったwww

石像の足下にいた弓兵を倒した時に、急に石像が
ピカーッ!と光り輝いたのに驚いたのだけど
遠距離攻撃だったから、石像が動いたのまで、気がつかなかった。
それがわかるまで、無限湧きの敵に、辟易して闘ってましたわ。



(4/22つぶやき)

ようやく2周目に行く権利を得ました。
後半は、敵の削りが大きくて、すっかり毒矢のお世話になりっぱなし。

あとは、お城奥で刀をズルズルやっている王様を討伐するのが
残っているんですが、これがなかなか削れない・・・。

本当は、古竜も討伐して王のソウルを得た方が
よいらいいのですが、なんかまったりしている竜がかわいくて・・・
手を出したくないのよね・・・・

で、おっさんにソウル4つの状態で、挑戦中ですが
ほんとに、削りがちょびっとで、全然命が保たない!!!!

もうそのまま放置して2周目に行こうかどうか、思案中・・・

ズバーっと削れる程、強いキャラになってないのも
問題なのかな。
ステ振り間違ったのかなー。



(4/27つぶやき)

私、闇使いでございます。
闇は、ソウルと引換に攻撃とか結構ありやんす。
そんでもって、闇を強くする指輪も攻撃のたんびに、ソウルすすっていきまする。

しかし、そうでもしないと攻撃力500は出ないの‥‥‥。

‥‥‥‥で、なにがいいたいかといいますと
ヴァンクラッドを倒すのに、
ソウル稼いでは消費を、繰り返すこと数十回‥‥‥‥。

爆発した!!!!
もう放置だーーーー!!!!
2周目だーーーーー!!!!


ということで、2周目に行ってしまいました。


半分くらいまでは削れるんだけど、
そのあたりで、いつも集中力が切れてしまうーー(>_<)


まあ、一応、最後のあがきで
ステイタスを魔法に極振りしなおして再挑戦とかも
そてみたんだけど、
振り直してから、魔法の杖系を強化してないことに気がつく。
そしてもう光る契石はない。


結局、浅慮による突発変更は、付け焼き刃・・・
失敗に終わったわけでございます。


ソウルの器、無駄にしたよう・・・・・。
再度元に戻して2周目突入です。

くすんすん・・・。



(4/30つぶやき)
2周目入って思った。
こんなとこに、隠し扉あったんか〜〜!!!

くまなく見ていたつもりでしたが・・・まだまだ色々ありそうだー。


そして、初めてフレと一緒にプレイしました!
「名を刻む指輪」を初めて使ってみた。

それまではすっかり、誓約を同じにして、指輪をつける事で
繋がりやすくなるのかと思っていましたが、
誓約は全然関係ないみたいですね。

「名を刻む指輪」をつけると、たたえる神の名リストがでてきて、
そこで、共通の神を選ぶということだったみたいです。



(5/16つぶやき)
2周目もとうとう、デュナシャンドラを残すのみとなった。

1周目でできなかった、ルカちゃんとバン伯父さんのイベントも
無事クリア〜。
お持ち物をもらえて、ほくほくです。

そして、ヴァンクラッド王!!
1周目まったくダメだっtんですが
無駄にローリングしたり、後ろにつこうと走りすぎたりせず
王の左足にひっつくかたちで、はりついていたら、無事に終了〜。
終わってしまえば、なんてあっけないの!!!!
すごいトラウマ化していた案件だったのに・・・。
討伐後の演出も特になかったので、
寂しいものだな〜って、のろっと王室でてきたら
赤に入られて、一撃死したです・・・。

ガッデム!!!

しかし、レベル169になったあたりから
急激に赤の侵入が増えて、
毎回殺されてますよー。
あまりに頻繁なので、辟易です。
だって勝てないから、やる気もでない・・・。

レベル帯なのか、光契石ほしさにアマナマラソンしたせいで
ソウル量が増えすぎたのか・・・。
とっても面倒です。

もっとがっとレベルあげたら、もうちょっと落ち着くかなぁ??
ほんと、多すぎるよ!!!侵入!!!!



(5/21つぶやき)
先日、初めてお助け青さんの自動召喚を体験!(←青教のあれですだ。)

赤と自分の間を割るように、炸裂音と共に登場!(←ターミネーターかと思った)

そして、ものすごい勢いで赤を追いかけて行かれた!(◎_◎;)

追いつこうにも、雑魚敵に絡まれまくって、(←青さんはNPC敵対しないんだねー。)

お礼も言えず終いのダメホストな自分。

いやでも、もうなにがなんだかのうちに、終わって・・・・でも面白かった。



(6/26つぶやき)
少し前から新キャラたてて、新しく周回。
技量よりのキャラたてました。
といっても、ムラクモ振り回しているので、
中途半端な大剣キャラになっているかも・・・。

今回は魔法系を封印しての剣使い。
ゲームの様相は、それだけでかわりますねー。
粘りすぎて、ガツガツ殺されてます(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : DARK SOULS Ⅱ - ジャンル : ゲーム

Dark Souls2 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

