<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
最近は復帰したFF14の方にインすることも多いので
DDONがちょっとイン不足。

それでも週末のGMとかは、なるべく行くようにしてて
たまに行くと、全体の攻撃力がさらにアップしているのに
すごい驚く。

なので、ヘタップレイヤーのシールドセージが
現場でちゃんと働く前に敵が落ちてる感じ。


しかしながら、昨今の一番の問題は!!!!
モゴックの連続攻撃で毎回死んでる、ということです。

いまだに解決できてないのかよ・・・

どうやら、あれは、まともにくらってしまってはいかんらしい。
ジャンプでいなすか
最初からあえて、うけない、とか
小耳にはさんだ。

そうはいってもジャンプでうけても死んでますので
他になにか対応はないものだろうか・・・。



最近、これを使えたら少しは楽になるかなーと
シールドシーケンス なるものを練習してみた。

うまくはまると、キーン!という音をだして
後ろにはねる。
なんか、いい感じ。

(前方に攻撃をはじき返すというのもあるらしいが
一度も発動できたことない・・・)

ただ、オークみたいな連続でくる攻撃だと全然、発動させられないので
実際に活用できるまでは、修行しかない感じだなあ・・・・。


************


るつぼにも久々参戦してみた。
今まではレベルが全然足りなかったので、
エルダードラゴンからは逃げるか全滅させられるかだたけど
今回は皆がほぼ45になっていたので、最初からエルダーガンガン攻撃となって
すごい、驚いた。

しかし・・・炎の攻撃なんどもくらって、死亡・・・・
もう恥ずかしすぎる!!!!

ヘイトとって死亡してたんじゃ、しょーがないなあ・・.
予兆が全然わからん!!!

エルダーにおけるセージの立ち回りってどんなのがセオリーなのだろう。


あと、遅延を入れるタイミングっていつがいいのかな。
今は、ダウンしてからいれているけど、
かかる前に、あっというまに敵はお陀仏にされているから
正直、その前の暴れ回っている時にするのが、
本当はベストなんだろうな・・・ってのは
なんとなく感じてる。

しかし、どんなタイミングでいれていったらいいのか、
よくわからない。


そもそも、たまにしかやっていないから
練習不足&情報不足。
どちらかに集中してやるのがいいのは、わかっているんだけどね。

関連記事
ドラゴンズドグマ オンライン comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

