<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
このところ、モンスターズばっかりやっていたのですが
急に思い立ってベヨネッタハードモード再開。

前回せっせと稼いでようやくマハーカーラの月を購入したので
早速つけて、CHAPTER X 神域~星の海~始めてみました。

マハーカーラの月は
<攻撃に合わせてLスティイクを敵方向に入れと、敵の攻撃を弾き返す>


というものの、うーん???
なんだかわかりません。
ちょうど、最初からジョイが出てくるので
そこで、練習してみましたが、
発動しているのかどうか、全くわかりません。
しかも、ジョイ3体が、超強い~~~。
鞭でビシビシやられて、あっというまに死ぬ始末。

数十回トライしていたら、
(つまりすでにしょっぱなから、死にまくってるということですね~)
チャリリーと、トロフィーの音。

「気安く触るんじゃないの」

あれ~~~??
これって条件「マハーカーラの月」を装備して敵の攻撃を10回弾き返せ」らしいですよ?
あれ~~~??
じゃあ、発動していたってこと??

うーん、やはりノーマルモードなりで
ちゃんと練習しようかなあ。
未だに、技が出したい時に、全然出せないです。
(ウィケッドウィーブも全然思う様にだせないし‥‥どうやるの??)



とりあえず、このステージは何度も失敗しつつもクリア。
最後の戦闘も死にまくってましたが、
ウィッチタイムを出す像を使って1体ずつやっつけていくと
思った以上に、楽に倒せてびっくり。
そうかー、こういう仕掛けもちゃんと使わないといけないんですね~。

あと、今回頼りになったのが
黄色のキャンデー、無敵状態の飴。
すぐに突っ込んで激死する自分には、とってもありがたかった。
関連記事

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

BAYONETTA comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

