fc2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
届きました~、早速ちょっとですがプレイしました。

最初いきなり現代から始まったので、ちょっとびっくり。
このストーリーは、一応SF的設定なのね、知りませんでした。

ちょっとしたアクション練習でいきなり失敗の連続やらかしてました。
おにーちゃんを屋根伝いにおっかけるところ、失敗しまくりました。

その後は、次々と指示があるので、とにかくその通りプレイしてました。
考えてみたら、いわゆるアクションゲーム系ばかりしていたみたいで
(デビルメイクライとか、ベヨネッタとかデモンズソウルとか)
こういった、マップを歩き回って仕事探す?様なゲーム、
初めてプレイしているかもしれません。
なんか新鮮

とはいえ、まだ事件始まる前に一旦休止したので
この先どうなるか、まだわかりません~。

なにしろ、マップの見方とか動かし方とか
ウロウロ、ウツロです。
適当に走っていたら、街の人にぶつかっては怒られたり
そのつもりないのに壁をよじ登って不審がられたり
こんなんでこの先、隠密活動できるのでしょうか‥‥。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

アサシンクリード2 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2024 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.