<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
先週の土曜日、デモンズソウルの検索でみつけたサイト主さんが
「気軽に対戦の練習をしませんか?」と募集されていたので
思い切って、参加させていただいた。

こちらのサイト主さん、ソウルレベル1で周回したという強者。
今回は、主さんのお友達2名さんとで、計4名で道場開催となりました。

私はというと、まだ育成中の技量系目指しキャラで参戦、
刀もまだ、無印の打刀+8しかなかったので、
急遽、上質な打刀+5、曲剣はとりあえず欠月ファルシオン+4
作って持ち込みました。
(純粋な月影石が出なくて、これまた中途半端!)

城3を場にしたんですが、
とりあえず、場所確保のために手前まで掃除しましょう、
ということになって、皆でステージまわったのですが
いやーーーー、すごいスピード!!
あっという間に、片付けていかれましたよ!!

最初、自分がホストになったので
門の前で、オストを赤目先生から助けるのに、モタモタしてから、
急ぎボス戦前の階段へ向かったら、
皆が、そろって赤目先生のように並んでいて、壮観でした(笑)

皆さん、結構武器も多彩にもっていて
色々変えて戦っていました。
あと、間合いがうまいですね~、斬ってひく、のタイミングがうまい。
次、自分が斬り掛かろうとしても、なかなか追いつけず
うっかり深追いして、逆に斬り込まれました。


今回1勝1敗できたのですが、たまたま連続で刀が入ってくれたから、
という感じでした。
いやー、でも新鮮でおもしろかったです


テキストチャットとかも、初めて使いました。
途中、ログが流れなくなって困ったんですが
なにか操作間違ってしまったのかな~???

関連記事

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

デモンズソウル comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

