<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
最後のシーケンス14は、ローマでの暗殺が始まると
そのまま終わってしまいそうだったので、
一旦、ヴェネチアに戻って、やり残していたものを
こなしていくことにした。

ヴェネツィア アルセナーレのテンプル騎士団の基地「難破」
兵士全員倒しても、宝部屋の扉が開かない、というバグに当たってしまった。

最初は、バグとは思わなかったので、いったりきたり、
ウロウロしたあげく再トライ。
それでもダメだった。
結局、Wikiなどで調べてようやくバグと知る。
逃げる兵士を、逃げきられる前に仕留めなければ、いつまでも開けられないらしい。

ウロウロしたお陰で、船の部屋から兵の詰所までの
U字の廊下に、ショートカット発見。
廊下左手を登ると、隣のシャンデリアの上に乗れるので、
そこから飛び降りて先回り、ギリギリだったけど
なんとか逃げる兵士を暗殺することができた。

つ、疲れた。

ではでは、と最後のシンボルパズルをこなして、これは終了。
パズルはホント手こずったーーーー!!
後半のものは、ひとつに30~60分くらいかけてやっていたよ。
ダイヤル合わせとか、泣きそうになった。
でも全て自力で解いたのだけは、ちょっと自慢?!

あとは、ヴェネチア アサシンの墓所だな、
ということで始めたはよいのですが
ああ、例によって 壁をけって横に飛べ、という操作が
見事にできません!!

ぼんやりしたタイミングはわかるんですが
思った時にできないので、壁の前でぴょんぴょんしているうちに、
タイム切れになって、また、最初から‥‥‥。
これは、また2日以上かかる予感が‥‥‥‥。

これがクリアできれば、印章が6枚そろうというのにぃいいいい。
ほんと、こういう細かい操作が下手で泣けてきます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

アサシンクリード2 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。