<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
ストーリー終えて、改めて思ったのは
アサシン達ってつまり宇宙人が作った人類の子孫ということ?
確かに、イーグルジャンプとか人には出来ません(笑)

091219_1430~01
子孫勢揃いです(笑)

次回は、いつの時代をフューチャーするのかな、
ストーリー的には、現代で解決しないといけない方向になってましたが
世界観としては、中世とかまあ、いって19世紀くらいまでが
舞台の方が嬉しいです。
古の町並みを闊歩する感覚が、楽しかったからね~。



そうそう、羽は羽MAPを使って、ポイントをチェックしていったのですが
最後、1枚取りもれが発生。
疑わしいところをまた、何度かまわる羽目になり、結構難儀しました。
今更、DNAにて「どこで何枚の羽を集めたか」の記録があるのを知り、
そこで、ようやくどこで取りもれたか、判明。
単純に、羽MAPの見落としでした。

ほっとして最後の羽を記念撮影(笑)

091220_0057~01

私だけとは思いますが、ヴェネチアのカンナレージョ地区の羽MAPは
右下にも羽(CR1)があるのを見落とさない様に(笑)。


以前の羽マップがリンク切れしていたので、改めて記載。
羽MAP一覧



今回のゲームは意外なところで、細かいバグにあたりましたー。
先に書いた「難破」のこともそうですが、
急に音声のみ途切れて、しばらくすると突然画面が固まってしまった、とか
全て印章をとって、最後の装備までゲットできたのに、
トロフィー上では、ひとつだけ解除できてなかったり(トッレ・グロッサでした)。
DNAから再プレイできたので無事解除できたのですが
こういうバグには、焦らされますね~。

とりあえず、ここまできたので、あとはトロフィーコンプすべく頑張ろう!



091219_1943~01

↑ 娼婦をやとって、警備兵をおびき出すと
すごく盛り上がって楽しそうなんで、いつもしばらく見てます(笑)
でもあまりのんびりしていると、犯人とばれて追いかけられます(笑)




どうやら日本語版アサシンクリード2(日本語版)の
ダウンロードコンテンツ配信時期が
決まったらしいですね。

フォルリの戦い 2010年1月末、480円
虚栄のかがり火 2010年2月末、480円

おおー、楽しみですが
その頃って、「End of Eternity」あたりを始めてそうなんですが‥‥

End of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RESONANCE OF SOUNDS」付きEnd of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RESONANCE OF SOUNDS」付き
(2010/01/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

アサシンクリード2 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

