<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
なにやらガクトに似ている准将さんと戦いました。
自分でガッツとか、ケアルとか入れる仕草が
冷静にみると、すっごいおもしろかった。
なんか、シャバシャバボディーコロンをかけまくっている感じなの(笑)

とはいえ、非常な長期戦の末、スコア0という結果でしたが(笑)
なんとか勝ちました。
最後は、かわいそうな感じしましたね、コロンの君。


その後は、パーティーちょっと色々試しながら、進んでみました。
スノウいれて、ディフェンスを任せてみたり、
ファングをリーダーにしてみたりと、やってみましたが
うーん、やっぱり私には今のところ
前述のメンバーが操作しやすい感じ。
結局のところ、オプティマの組み合わせなんでしょうが
新しく0から育成するのは、とっても面倒なんで
今育っているレベルをさらに伸ばす方が、気も楽です。

先が知りたくて、疲れたかも、と言いながら
ぬれせんべい食べつつ進めてましたら、
とうとうファングの召還獣まで辿り着きました~。
今回は、思ったよりも早く屈服させる事ができて、びっくり。
よかったーーー。

で、ようやくグランパルス~~!!

ここに行くまでのムービーがすごくよかった~~。
空や日射しのかげんや、ファングの宙を舞う動きなど
かっこよかったよう。

グランパルスは、自然いっぱいで気持ちよいです。
関連記事

テーマ : FF13 ファイナルファンタジー13 について - ジャンル : ゲーム

ファイナルファンタジー13 comments(2) trackbacks(0)


コメント

亀に踏まれないように・・・

グランパルスいいですよね~
でも、敵は非常に強いww

このゲームに不満点があるとすれば
ムービーシアターが無いことですよね・・・
カッコいいムービーはもう一回みたいから。

アフリカってこんな感じ?

亀、本当にでっかいですね!!
近くを通るだけで、すごい振動がくるので
びびってよけまくってました(^^)
それに、うっかりすると野性獣?に
つかまるので、オタオタしてました。

クリア後とかに、まとめて一気にみたりするのも、
結構好きなので、ムービーシアターがないのは、本当残念ですね。


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

