<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
正確にいいますと、まだレベル9なんですが‥‥ハハハ。
漢なら思い切って全部HPにわりふれや、コラア!(キャラは男キャラなんで)ですが
まだ、1つ様子見しとります。ヘタレ。

石欲しさに、「坑道1」を進みました。
無事、クリアできましたが、その後
うっかり落下でソウル体になってしまいました‥‥‥ハハハ‥‥‥。
FFではあんなとこから落ちません(笑)、
まさに、これからが本当のデモンズソウルだ!です。

とはいえ、むしろ気楽になって、そのまま「坑道2」へ。
石取得に、励んでいるうちにボス戦まで、辿り着きました。

ソウル体だし、今の力のおためしで1回戦ってみるべ!

‥‥‥しかし、撃沈すること数回‥‥‥の結果に。(苦笑)

私はここ、基本、逃げまわって、後から攻撃、の繰り返しです。
大きな炎を出す時、タイミングみて飛び込めば
後ろがとれるんですが、うまくできずに瀕死の状態数回。
そのうち、捕まって焼死でございます。

なんかね~~~、くやしくてね~~~~、
無策で無駄に繰り返してしまってたですよ。

ちょっと心折れました(笑)

一晩寝たら、ムリに進めないで他のステージ1をこなしてから
いくべえ、に気持ちが変わりました。
そうそう、ごり押しは禁物さ


「嵐1」
ここの骸骨の働きっぷりは、相変わらずですね~。
速攻飛んできますね。
スピードタイミングになれるまで、しばらくかかりましたが
武器の力は、充分だったようで無事終了。

「嵐2」
ここは、結構得意なステージです。
弓を多用するので、早々にファイヤーアローを大量購入しました。
無事終了。
そのまま「嵐3」も終了。

「谷1」
ソウルの名残り、に随分助けられたかも。
こまめに投げて、敵をまとめておけたので楽出来ました。

ボス倒して、白傾向になったので、
使えないのを承知で、イスタレル取りにいきました~。
すっごい、緊張しました(笑)
あの、ドスドスいう足音すると、すごいコワイ(笑)
弓とソウルの名残で、ちょびちょび倒し無事ゲット。
使えないけど、なんか、取得はやはり嬉しい。


ふー、一息、
ようやく「城3」が解放されましたよー。

さて、置きっぱなしの「炎に潜むもの」ですね。
(あれだけ暴れまわって、潜むものとはいかに‥‥‥。)

槍では、ちょっとテンポ悪いので
今度はファルシオンで挑戦の予定ですよ。
あと、遠方攻撃用に弓ですが、
魔法防衛力が弱いようなので、今回矢は「蟇目矢」を持って行こうかな、と思ってます。


そういや、最初に泣きながら??何十回も挑戦したボスって
こいつだったなあ‥‥‥。
そのときは、消える魔法とか、水のベールとかかけて
そーっと後ろにまわって、ちょっと斬っては向こうが見失うまで逃げて、
を繰り返して、ようやく勝った思い出が‥‥‥。
なんかはまり場所があるらしいけど、
うまくはまったことないんですよね、誘導が悪いのかな。

すっきり勝って、「城3」行くぞ~!オ~~!(←今のところはまだ元気)


100205_0111~01
完全に落ちずに、空間で宙ぶらりんになっている大腐敗人 ↑


って、なんですって!!
発売1周年記念で
全ステージソウル傾向を「最黒化」ですってよ!!!
2/10(水)正午~2/15(月)正午
ふむう~~、これまでには、1周目終わらせたい、かも。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

デモンズソウル comments(6) trackbacks(0)


コメント

最黒キャンペーン

最黒キャンペーンですかっっ!
これは良いことを聞きました。
個人的には非常に嬉しいですww
そんなこと思う人は少ないんでしょうねぇ・・・

低レベル攻略って、ストレスも溜まりますが
初回プレー時の感覚を彷彿としませんか?
そこがいいんですよねー

No title

あんこ玉様
こんにちは。
嵐2得意なんですか・・・うらやましい
狭い通路にレーザービーム 苦手です
 
最黒楽しみですね
なにかが起こりそうな・・・・ ワクワクv-238
 
リンク貼らせていただきました
よろしくお願いいたします

リンクありがとうございます!

もとみさん、こんにちは!
デモンズでの探求心、いつも尊敬しております。

嵐2はもー、ほとんど弓で攻撃なので
チクチクチマチマプレイですよ。
狭い通路の影人も、1体目は弓でつぶしてますー。

通路入ってから、少し進んだあたりで影人に1発、
(弓はロックオンできないので、ズームで狙います)。
階段を上がってくるので、自分は左に柱が見えるあたりまで進みます。
階段の途中で、レーザー攻撃してきますが
影人と自分の立ち位置の落差があって、
レーザー当たりませんので、そのまま弓連射して倒します。
もし、弓で攻撃中にレーザーが当たる様でしたら、
通路を進みすぎたか、影人が階段を登ってしまったかですので
次回は、調整してみてください。
(わかりにく文章ですみません)

2体目は‥‥‥剣で特攻してます。(^o^;)
ここで、結局死亡、ということもままありますが‥‥(^_^;)


リンクありがとうございました!
こちらからも是非リンクさせてくださいね。
最黒デー、もうすぐですね!!
どんな風になるか、ドキドキですね~。

こんばんわ

この前のオンライン対戦の時は、お世話になりました。
だいぶん進んでいますね。今回もよろしくお願いします。
リンク張らせていただきましたので、連絡します。

No title

あんこ玉様
ありがとうございます。
私も弓で戦うのですが
狭い通路であせってしまい
落下してしまいます。
次からは落ち着いて戦いたいと
思います。

No title

しおしおさん>
こちらこそ、リンクありがとうございました。
しおしおさんの絶対死なない縛りも、相当すごいと思いました。
これからもよろしくお願いします。

もとみさん>
あの地下は、暗いせまいで、嫌な場所ですよね。
私も、ロックオンで引きずられて落っこちるなど、数百回です。
それでもやめられないデモンズ‥‥‥おそろしです!!


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

