<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
「坑道2」「炎に潜むもの」、討伐できましたーーー。
自分でもびっくりです。

先週末、もうどっぷりかかるだろうと、
お茶のおかわりなぞも用意して準備万端整え
いざ、乗り込みました。

‥‥‥ら、くりくりと逃げているうちに、
今回初めて噂に聞く「左手骨のハマり場所」にすとん、とはまってくれました。
というか、こ、ここだったんか~~~!!!
実は、もっと先のアイテムが落ちているあたりと
ずっと思っていました。
あそこでも、ちょびっとひっかかってくれますが、攻撃するうちに出てきてしまうので
結局、おっかけっこしてました。

しかも、持ち込んだ「蟇目矢」がばっちりはまってくれた感じで、バンバン削れました。
おおおおおお、あっさりと勝利。

未だに驚きがあるゲームだわ。(←って自分が知らないだけです。)

そのまま「坑道3」に進攻。
1発入ったら即死確実そうだったので、こわごわでしたが、
様子見ながらダッシュダッシュで、なんとか無事、やりすごせて完了。
はー、ほっとしましたー。
使えないけど「竜骨砕き」もちゃっかりゲット。

その後はまたせっせと、石集めに励んでしまいました。
で、どーしても塊が足りない‥‥‥ので
トカゲだけのために、「城3」の扉を開いてみました~~。

初めて「城3」に行ったときは
その削りの大きさに、驚愕したものです。
いや~~~、忍者がね、忍者がまた厭らしいのですよ。
蹴るは、手裏剣投げるは、消えたりするはで
今回もわかっていたけど、うっかり深追いしては、やられてしまいました。

城内の赤目センセイの方は、ソウルの名残で、気を散らす作戦頼りです(苦笑)。
無事2体目のマジシャン(=公使のことです)も倒し、
城の門を開けると、オスト君がやられてます。
これを助けたら、速攻ビヨールおっちゃんを呼びに行こうと思っていたのに、
赤目センセらに串刺しにされました‥‥。

ぬ、ぬかったわ‥‥‥‥!!

その後は、すぐに血の回収&オスト救出して、ビヨールおっちゃんを起こしにいきました。

奴隷王の動画みて、初めて知ったんですが、
マジシャンを倒す前に、ビヨールを助けるとかわりに戦ってくれるんですね。
今回も、お願いしましたよ。
‥‥‥おっちゃん、つええよ‥‥‥、大剣で1発です

100207_1649~01

これから先も、おっちゃんに色々頼るので、
すぐに神殿に連れ帰るためにも、ユーリアちゃんもそのまま助けに行きました。

これで、神殿にキャラが勢揃いできました。
うん、にぎやかになったなあ‥‥‥。


さて、このあとは「城3」はとりあえずおいておき、
「谷2」に向かったのですが
色々まあ死にまして‥‥‥アハハ。
また後日にでも。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

デモンズソウル comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。