<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
腐れ谷・・・まったくだ、毒がほんとう面倒だヨ!

「谷2」やってきました。
今回HPも短いので、ピンクのロートス、限界近くまで持ち込みました。
ムリも禁物だ、ということで
沼の鬼女とかスルーです。
大腐敗人も「盗人の指輪」つけて、スルーです。
霧を抜けた先の、木造の道もスルーで(ごちゃごちゃ敵が多いので)下を行きます。
大腐敗人が2体いる島も「盗人の指輪」つけて、スルーです。

で、第2の霧をあけてから、ふと、「月明かりの大剣」を取りに行こうか‥‥、
と思いました。
キラキラ交換で「敬虔な祈りの指輪」をもらってこよう、と思いついたのです。
今回は、黒ガルヴィンラントに勝てるか、自信なかったし‥‥‥。
で、方向転換、進路と反対側を目指しました。

ナメクジつるしを下に落とし、ナメクジのたまり場へ。
いつもなら、弓で1体ずつ潰して行くのですが
なんとなく、「ソウルの名残」でおびき出し、少しまとめて斬りつければ、楽かな?
なーんて思いついて、実行したら‥‥‥
あっというまに、囲まれまして、ハイ、圧死しました

ナメクジなめたらあかんヨ、自分 (^_^;)

せっかくの生身をまたもや無駄に!!!!


ふふん、ソウル体の方が気楽だぜ(←負け惜しみ)、
と、再挑戦、
今度は弓で(←最初からそうしろ)倒し「月明かりの大剣」ゲットしました。


ここでまたいい気になって、大腐敗人が2体いる島を1度はスルーしたのに、
追いかけてきたムラサキ(=毒かけてくる腐敗人)にちょっかい出してしまいました。
‥‥‥いつもなら気がつかない筈の大腐敗人が、なぜか、
今回は飛んで来て一殴り!

‥‥‥即死しました。

くー、なんかデモンズソウルを再開して感じて事ですが
以前より、敵が気がつく範囲が広くなった気がする!!
あと、城3とか、一部の壁が低くなっていたりする!!
そんな細かい修正、やめて~~~。

と自分の愚作を完全に横において、ちょっと叫んでみたりしました‥‥。

しかし、1発即死はまずいだろう!
と、ついに、1つ残っていたソウルレベルを体力にふりましたよ!
あーもー、結局勢いですか!

しかし、その後は慎重になったこともあり(←最初からそうすればよいのに)
無事「不潔な巨像」は討伐。
(↑この人、よくよく見たら、木製?のパンツみたいのはいていた。)


そのまま、弓を大量に用意して「谷3」へ進攻しました。

弓用意した時点でお気づきとは思いますが
最初から、「アストエラ」狙いです。
どーせ、黒ガルとすることになるなら、2度の対戦はごめんです。
ここは、ちょっと良心が痛む敵なんですが、
弓でチクチク攻撃させていただきました。

無事討伐終了。

いよいよ、黒いガルヴィンラントとの対戦となりました。
そこでは、長い死闘が待ち構えておりました‥‥‥‥。
(つーか、一方的にこっちが死んでるだけなんですが)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

デモンズソウル comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

