<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
黒いヴァレンタインの期間は、色々新鮮でしたね。
原生君を倒しても、黒NPCファントム倒しても
すぐに黒く戻って、ドキドキワククビクビクの連日でした。

黒世界になってまずしたことは、石取得(笑)。
ストーンファングマラソンしまくりました。
おかげで、色々武器が完成出来てすごい嬉しかったです。
塊とか、ボンボンでてくるもんなんですね~。

次は、原生君狩り。
「城3」「坑道1」「嵐2」あたりは、行きやすいので
すぐに取れましたが、「沼2」などは大変でした。
ソウル体で行くと、普通の腐敗人の1撃で
簡単に死んでくれました。(笑)

おかげで取り戻せず、多分ソウル7万くらい無くしたです(苦笑)
いやーもう大変でした。

黒サツキにも1斬りで殺されまくりましたー。
うっかり盗人の指輪しないで、ステージ入ったら
がーっと走ってきて、サクッとやってくれました。
その後は、無限?ループ状態で、ソウル回収→黒サツキにサクリ でした。
いい加減あきらめて、要石で逃げようとした時も、すでに真後ろにいたよ(怖っ)。

黒のミランダはソウルの名残使いつつ、逃げて斬る、でなんとか倒し、
黒ライデルは、弓で長時間にわたり、チクチクやりました。

最後に黒スキルヴィルに行ったのですが
いつもこの人は、「死の雲」で倒していたのですが、今回取得できていないので困りました。

今回は、仕方ないのでまず、弓でチクチクしましたら、
あれ?「復活」?いや、「再生」をしてるじゃん~~。
チクチク効果があっというまに無効に‥‥‥。
うーん、面倒な奇蹟を使ってくれるなああ‥‥。
ということで、ファルシオンで特攻するはめに。

「出血」入るも、すぐに解除されます。
で、再度、斬り掛かるもあっさりと「火の玉」1発で死んでしまいましたー。
これを、馬鹿のひとつ覚えのように6回もしちゃいましたよ。

いい加減、頭が冷えてからふと、異常状態が一番長く続くのは疫病じゃない?と
ようやく気がつき、「赤子の爪」を投入。

「再生」の奇蹟を起こす前に「赤子の爪」で3回ほど斬りつけたら
疫病入りました。
もー、ここは、じーっと待つの心、
ひたすらじーっと待って
ました。
途中一度切れましたが、すかさず疫病化させて無事討伐。
ああ、もっと早く気がつけばなあぁ‥‥。

とはいえ、キノコの山‥‥もとい「獣のタリスマン」‥‥‥、
使えないっすけどね。


昨日の晩は、家族がプレイしていたのですが
最黒化ラストナイトだったせいか、
青はなかなか捕まらないし(お友達と待ち合わせが多かったようです)
黒傾向のはずが、あちこちのステージが、白に傾いていた、と言っていました。
皆、一斉に攻略していたんですね~、
皆の力でまじに、世界を救っていたようです。
すごいなビバ!デモンズソウル!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

デモンズソウル comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。