<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
レベル10での2周目ですが、遅々として進みません。
もともと、武器強化に限界もあるので
私のスキルではここまでかな~と、
だがせめて、エリアの1ステージ目位は、解放したいな~と
思っていたんですが‥‥‥。

嵐1は、今後ブライジから矢を買いたいので
なんとしても攻略しておく必要がありました。
しかしもう、まっとうに戦うと”必死”でしたので
ちみちみと弓攻撃とヒット&大逃げ、で進みましたよ。

次の塔1は、ロータス売りの貴族にいければ
そのままでもよかったんですが
欲出して進攻して、疫病ボーガン女にやられましたわ。
どーしても逃げ遅れたり、一撃死で、
ムリか‥‥と思ったんですが、
は!っと例の「赤子の爪」(しかも+5にしてあるんだぜ、凶悪)を思い出して、
疫病化させてじりじり待ち、殺しました。
そんな苦労の末あっさりと、ボスのお人形にやられましたけど、なにか?

ヒット&ウェイは有効なんですが
うっかり、円陣につかまって2撃くらうとだめですね。
(↑またもや3回繰り返してようやく、気がつく鈍感さ)
ここは初心に戻って、安全地帯から、
弓でじりじり攻撃の方が活路があるかもなあ~。



しかし、気がつくと2月も終わり近いです。
そろそろ、攻略主体ではなくて対人主体の練習しないと
いけないのでは?!?!?!
と、今更気がついたこの頃です。

そうじゃん、練習しなくちゃ、間に合わないじゃん!
山ごもりしなくちゃよ??!!(←梶原作品世代の感覚‥‥)
関連記事

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

デモンズソウル comments(2) trackbacks(0)


コメント

俺はもうダメかもしれない

まだ、一周目もクリアできてませんv-40

応援してます!

しおしおさん、オーラントでしょうか!
HP短い我々には、1発の吹き飛ばしが、本当に心折れますよね・・。
昨日、チャットルームの皆様の支援で
城2の塔の騎士、なんとか倒せました。
ほんと、自分のヘタレ加減プレイ再確認の今ですが、
今週末、できるだけ城3もクリアしようと思いますので、
そしたらお手伝いしますので、頑張りましょう~!


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

