<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
昨日、城2に行ったら、入り口が青サインの絨毯で埋め尽くされてました・・。
一瞬、ここは城3か!?って、突っ込んでしまったです。


そんなこんなで、2周目まわってますよ、
あれ?対人練習するんじゃなかったの?
本当はそれがベストなんですが、やっぱりやってないエリアあるのは
気になるんですよね‥‥。


塔1は無事、弓でちくちくやってお人形討伐しました。

坑道1は、なんと火トカゲが一番の脅威でしたー。
何度焼かれたことか‥‥とほほ。

嵐2も、エリア内、ほぼ弓で対戦。
ボスだけは、弓だと何度か気がつかれた記憶があるので
ヒット&大逃げで対応。
が、うっかり、逃げるときローリングしたら気がつかれて死にました(笑)
2度目で、討伐。

そのまま嵐3も終了。

沼1も弓主体にしたのですが、ソウルの名残の投げ方が下手
気がつかないうちに、背後に腐敗人を誘導してたりしてました!
まさか、こんなところで攻撃受けるとは!!
って感じが、何度もありましたが、なんとか終了。
ヒヤヒヤしました~。

で、城2へ向かったのですが
いやー、過去、ここはごり押しプレイしていたので散々な事に(笑)
城壁の弓兵と青目に手こずりました。
HPが短いので、1~2撃だけでもうだめなんですよね~。

とうとう、泣きながらフレンドのばぶたんさん、アレックスさんに応援頼みました。
てんぱっていたのか、すっごいテキスト打ち間違えしてました。(笑)

ばぶたんさんはとにかく、強い&無駄が無い。
竜の討伐も、ざくざくと弓で削ってくれました。
私は、横でちょびちょび、申し訳程度に当ててた位です。
弓兵一座も華麗に剣で一掃、感動でございます!
が、自分、青目と対戦中、ひっかかって死にました。‥‥ンバサ‥‥‥

2度目はボス戦に突入できたのですが
左の弓兵にひっかかって、騎士の槍であさっり死んだ~~。

見かねて、アレックスさんも手伝いに来てくれました。
二人は、あうんの呼吸?というくらい、
弓をさーーっと持ち出し、奴隷を打ち崩します。
城壁では、アレックスさんはまず上の弓兵を狙い、危険をひとつずつ、つぶしていきます。
そうか、今まで、竜の炎が邪魔で、遠距離攻撃ができず
四苦八苦の末、特攻してましたが、
HPが少ないからこそ、丁寧に竜からつぶしていくべきなんだな~と
改めて、学習しましたよ。

城壁につくと、あざやかにばぶたんさんが、
青目もトカゲも倒してくれまして、感謝。

ボス戦は、丁寧に弓攻撃をして無事、塔の騎士、討伐。
四方から、撃っていただけたので、大変打ちやすかったです、
本当に、ありがとうございました!!!!!


ここで、自分教訓。
「君子危うきに近づかず」を肝に命じよ!!!です!!
ってか、近づくと死ぬので、近づくな、ちゅう感じ?!


とうとう、城3が開きました!
対人練習の場としても、ここはよいステージかもしれません、
頑張らなくちゃ~~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : デモンズソウル - ジャンル : ゲーム

デモンズソウル comments(3) trackbacks(0)


コメント

危うきに近寄らず・・・

では無く僕基本的にビビリでヘタレなんですw
青目も盾崩しや突き誘って前に出た足をちょろっと切るって感じで、
パリィOR死亡の賭けは出来ません(ノA`)
正直パリィの練習なんかは1周目が一番気楽に出来るっすよねぇ・・・;;
初期SLのキャラ、SLを20~30ぐらいに上げたい今日この頃。
低レベル帯これぐらいが一番マッチや黒侵入あると思う(’’

え?

青目から上は遠くから魔法で倒すもんじゃないんですか?

No title

ばぶたんさん>

いえ、いつもその強さに助けられてますです。
パリイは、私全然できませんー、
練習さえもすぐに諦めちゃったっす。
今までSL10で黒侵入1回しかなかったんですが、
これからは増えそうですね~。

だいごろうさん>

いやー、このキャラ魔法使えないんですよ~(笑)

今回は、城壁下の青目らと戦っているうちに
うっかり、上から弓で狙撃されて、死ぬことがあるので
先に橋から、城壁の上の2名に弓兵を狙いました。

竜がいると、炎攻撃で全然、弓が届かないのですが
今回、竜倒していたので、ぎりぎりまで近寄って、
下から上の弓兵狙ったのです。
今回初めてした攻撃なので、わからないのですが
同じ様に下から魔法も届くのですか?
今後の参考に知りたいです(^^)

とはいえ、下の青目とか弓兵をさーっと
片付けられれば、こんな労苦は必要ないんですが(笑)


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

