<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
城3の門開通。
ユーリアちゃんは、魔力足りなくても話してくれるので、有り難い。
ときたま、どうしても魔法が使いたいときは、
魔法天性の指輪をして、ユーリアちゃんに魔法のセットをお願いしてます。
(このキャラは、魔力も知力も足りないのさ~)

知力が10以下でも、MPをあまり消費しない魔法はいくつかあるので
一度、たまたまレベルが下がった時に、魔力を10に振り直して
どかーっと魔法を教わっておいたのです。

その後は、またもとの割り振りに戻しましたが、
レベルが低いと、ちょこちょことした
レベルの振り直しがしやすくて、楽しいね。


で、城3のボス戦
道中は、城の上から弓で攻撃するだけで、終わらせました。

赤目とか兵士とかさー、近くで誰かが攻撃受けると
一斉に、その攻撃受けている兵のもとに集まり、取り囲むんですよね‥‥。
うちでは、会議、と呼んでますが、
皆でじーっと仲間が死んで行くのを見ているだけ、という異様な会議です。

ボス戦は、ほとんどビヨールおっちゃんにお任せしました。
私は、遠くからクナイをえい!えい!と投げて、つらぬきを毒化。
5本で、入りました。
よーし!って思ったと同時に、えらい剣幕で
一直線につらぬきが走ってきたときは、さすがに肝が冷えました。

あとは、ちょびちょびと1撃いれては下がりで、
とどめは、ビヨール様が入れて下さいました。
おじさま、本当に感謝致します。

城3が終わると、なんかほっとして気が抜けますね~。

ずーっと攻略メインで進めてきていたんですが、
今は攻略で、死んだら、黒やったり、青やったりして
生身になったら、その続き、
という感じで、のんびりやっています。
関連記事

テーマ : デモンズソウル - ジャンル : ゲーム

デモンズソウル comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

