<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
レベル10のキャラは、マップ攻略で生身を亡くしたら
青ファン、もしくは黒ファンやって
生身に戻ったら、またマップへ、で、のんびり進めております。

このレベルだと、青で呼ばれた場合
ホストが完全初心者の方多いですね。
道案内は楽しいのですが、たまに
予想もしない動きをされて、ホストを死なせてしまったりすると、
結構落ち込みますね~。

黒の場合は、
こちらの武器が圧倒的な時は、楽に勝てますが、
やっぱり、立ち回りのうまい人とやると
苦戦しとります。
それから、青ファンがいる場合もやはり苦戦。
こうした状況でも、勝てる様になれれば、
すごいカッコいいのですがね~。夢だわ、夢~。

少し、赤石もやってみたんですが
色々でしたよ・・・。

坑道1で赤石で呼ばれたんですが
侵入したら、目の前の通路を青が走っていきます。
あ、そっちに行くのか?と動き出そうとしたら、
左手のエレベーター入り口上から、
ソウルの光の一撃で即死させられました~。

死に間際、見てみたら、ホストと青が
入り口の門上に陣取ってました。
通路に走っていった青は、どうやらおとりだった模様。
黒侵入したら、すぐに狙撃、で待ち伏せしていたみたいですね‥‥。
ふふ‥‥まあいいけどね。

そうかと思うと、ホストさん1人で
こっちの広いとこで戦いましょう~って
場まできちんと用意して、戦ってくれる人もいました。
もちろん、負けましたが(笑)

また、赤石の意味を知らないのか?、
はたまた知らない振りを装って、助けを求めたのか?
全然わかりませんが、
ホストは、呼びつけたくせに、どんどんマップを進み
こちらの動き無視。
不意打ちは、なんだか、気が引けてしまったので
最後は、お助け黒になって、ボスまで案内させられてしまう始末(苦笑)

でも、ボス戦に入る前に「エイエイオー」なんて
やっていたから、赤石の意味、本当に知らない人だったのかもな~。

ほんと、色々ですなー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : デモンズソウル - ジャンル : ゲーム

デモンズソウル comments(4) trackbacks(0)


コメント

レベル10での青黒は呼ばれてからどうするか決めます。
黒で侵入した場合、相手が青連れていれば
潜んで攻撃のチャンスを待ちます。
ホストが一人で初心者の場合はお手伝いです。
 
青で呼ばれた場合、ホストが行動してから
こちらも行動します。雑魚でもホストが倒すまでは
なるべく手出しをしないようにしてます。

 

もとみさん、コメントありがとうございます!

確かに黒の場合は、戦略も重要な手ですものね。
そういった冷静さも、勝利の鍵ですね!

青の場合は、私もあまり前に
出ないようにしているのですが
あまりに、彷徨ってしまうホストには
ついつい、おせっかいしてしまいます(^^;)

いろいろなホストがいますね

青サインを出しても、SL1だとマッチングする人がいないのか、まったく呼び出されないので、最近は、黒侵入ばかりしています。
ankodamaさんが会われたようなホストにも会いましたよ。まったく攻撃してこない。仕方なく、白石で帰りました。

しおしおさん、コメントありがとうございます!

レベル10も、やっぱり青で呼ばれるステージは
決まってきますね~。

今考えると、赤石の意味を全然知らなかったなら、
黒らしく倒すか、白で帰る方が、
相手の今後にも、よかったのかもしれないです。
今度からは、どっちかにしようと思います。


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

