<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
レベル10キャラ以外に、レベル105のキャラもいます。
ここのところ、ずっと10の男の子を使っていましたが、
青するにも、範囲が決まってしまうので
久々、105の女の子キャラ、起動しました。

この子は、筋力メインで育成、
竜骨砕きを振りまわした~い
との希望をかなえるためだけに、作りました。

早速、城3に挑戦!
おおーーーー、青の絨毯
久々~~~、なんか興奮したです(←なんでやねん?笑)

青さん2人連れで進みましたが、
いやいやいや、途中、黒もいっぱい来ましたね~~~。
こういうのも、久々で、興奮~~~~~

しかし、久々の超大剣、
すっかりリズムも間合いも、忘れてましてね、
いや、言い訳ですけど
ことごとく、自分の初撃はかすってましたなあ。オホホホ。

そのかわり、2体の青さんは、すごい連携良い人達で
華麗に、無駄なく倒してました。
もちろん、黒の侵入の合間を縫う様に
忍者、赤目もぱっぱと片付けていかれて、
私は、弓攻撃で、後方支援に徹しましたぜ。

いつも思うのですが、人のプレイみると、
へ~、こうやっておびき出すのか、とか
おお、そうやってあいつから致命とれるのか!
色々学べるのですが、
今回の青さん達は、その宝庫で、すごい目の保養でした。

これが、あるからデモンズソウルやめられないんだな~と
つくづく感じたステージでした。

関連記事

テーマ : デモンズソウル - ジャンル : ゲーム

デモンズソウル comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

