<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
デモンズソウルの対人トーナメントも
終盤に近づいてきました。

まず、1戦目で勝ち抜けた方のブロックと
残りの方とのブロックに分け、
各ブロック内で総当たり戦後、
勝ちポイントが一番高い人が勝ち抜け。
決勝は、ブロック勝者で争う、
という方法で、進められています。

で、Bブロックに配された自分
2戦目、3戦目を無事に終了致しましたー。
もちろん、ブロック勝ち抜けできるわけもなく(^^;)
ただただ、1勝のためにだけ
挑んだ、2連戦でした~。

---------------------
2対戦目

右手:ショートスピア、バトルアスク
左手:柴染の大盾

アイテム:魔法奇跡無し、
クナイ、ロートス系、白べた、新月草

指輪:しがみつくと大力

-----------------------


今回、接近戦になりそうだったので
一度大盾使ってみたかった動機もあり
柴染持ち出してきました。

ショートスピアはもちろん、
盾構えしながらの攻撃ができることで選択。

前回、クレセントアスクが
1撃でかいけど、動作が機敏でなくなるので
バトルアスクに。
別キャラの竜骨娘の方が(竜骨とギロチンアスク使い)なので
振りが似ていて扱いやすいと思い、選択。

とはいえ、盾は結局クナイ避けにしか
ならなかったなあ~(笑)
うまく壁にでも詰められれば、槍も有効だっただろうけど
そううまく追い込めないので
結局、途中からバトルアスクに変更。

しかぁし、またも草食べのタイミングを失敗して
やられたよーーん。
学べよ~~、あたし~~。

2戦目は
ミルドハンマー
カイトシールド
に変更して挑むも
相手の弓攻撃で、なかなか近づけず
また、負けて焦ったらしく、逃げて相手を見失うことしばしば。
つるはしの連打にあい
なにもしないうちに、あっさり敗北~~。

3戦目は
初心?に戻って
ウォーピックとバトルアスク(どっちもギロチンアスクっぽい振り)
柴染の大盾
で対戦。

先方が接近戦を挑んでくれたので
こちらも追いつく事ができ、
なんとか振りの早いバトルアスクでの、連打を入れられました。
これが、はまってくれて、ようやくの1勝。

6連敗は阻止できましたーーー。
はー、よかったよーーー。


---------------------

3対戦目

右手:キリジ、バトルアスク
左手:木の触媒、カイトシールド

アイテム:魔法火の飛沫、奇跡無し、
クナイ、新しい香料、白べた、後月草

指輪:しがみつくと魔法天性

---------------------


最後の1戦だし、魔法を使ってみようと
今回は火の飛沫用意。
ぽんぽん当たれば、動きを封じ込められるかな~との期待からです。
キリジは、今更、両手持ちなら使える事に気がついて
持ってきました。(←遅っ!)

1戦目は
対戦者さんの姿隠しにあわあわ。
とにかく、見失ってはいかん、と夢中で追いかけました。
最初のキリジで、うまいこと出血が入ってくれたこと、
(自分は致命が怖いので)追いかけ回したことで
相手の回復を阻めたようで、
出血死させることができました。
助かったー。

2戦目装備そのまま
姿隠しは怖い怖い!!
とにかく追いかけ回して、バトルアスクの連打。
ごり押し(^^;)で、勝つ事ができました。

3戦目は
ウォーピック
木の触媒

相手が、ソウルブランドということで
一撃を警戒、魔法を使う事にしました。

火の飛沫がうまくはまってくれて
なんとか、無事に切り抜けられました。



最後にきて、ようやく勝ちを重ねる事ができました~~。
といっても
4勝5敗、負け越しですじゃ~~。


まあ、自分のレベルでは仕方ないです。
とにかく、自分はつっこんで玉砕でしたし、
退避が下手で、よく相手を見失ってました
また、相手の行動(隙とか)に、即座に反応することができず
結果、回復と退避の遅れに繋がっていましたね。

やっぱり、相手のあるものは、
おもしろいですね。
でもすごい、消耗しましたー
気持ちの持続が、なかなかキツかった。

あとは、最終優勝者がどなたになるか、の
結果待ちです。
やはり、最後はウワサの猛者達がしっかり残っている感じです!(^^)
皆さん、がんばれ~!
そして、対戦してくださった皆様もありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : デモンズソウル - ジャンル : ゲーム

デモンズソウル comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

