<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
昨日、ぽやーっと生身で沼1に行ったら
知らぬ間に、世界傾向が最黒になっていて
焦った。
ふつーに屋根降りたら、黒い腐敗人いたので
あれ誰??ってなりましたわ。


ここ最近急にですが、こういうことが結構続いてありますね。
自分はそこでプレイもしていないのに
あるステージだけ、思い切り世界が傾いていること‥‥。

もともと他プレイヤーの行動に、左右される設定とはいえ
ここまで、はっきり傾向傾いていたこと、
公式イベント以外では、ほとんどなかったので、
最初はバグか!と焦ったものです。

発売された頃などは、
wikiあたりで人を募って、意図的に世界傾向変えよう、
なんてことしてましたが
今もそんなことしているのかな??
それとも、傾向変化への反応が、調整されたのかな?


ということで、
昨日は沼1、青サインと黒侵入のオンパレードでしたよ。
自分も青いっぱいましたー。
で、いっぱい死にましたー。おい!

関連記事
デモンズソウル comments(3) trackbacks(0)


コメント

この前チャットで聞いたんですが
メンテの後は谷が最黒になっている場合が多いらしいですよ。

いつの間に黒くなったのかとビックリしますよねww

自分は傾向維持しちゃうので、あんまりサーバ傾向を知らないです
チャットやツイッターで黒い黒い聞くので、あ、そうなんだと思ってました
で、谷で青やって黒巨人いて改めてびっくり
あ、そうだった、と思ったときには強制送還されてましたw

アレックスさん>
なんと、そんな話が!
参考になりました。
そういわれると、そんなタイミングの時が
多かったかもしれません!

だいごろうさん>
私は、オンラインにつばぎっぱなしなんですが
こんな急変化は、なかったので
最初は焦りました~。

この偏向のおもしろいところは、
ソウルレベルの違うキャラだと、
世界傾向を共有しないとこですねー。
レベル10が黒でも、レベル100は現状ママとか。

いないと思ったところに、
黒タコとか、黒巨人とかいると
うっかりあたふたして、しまいますよね~。


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

