<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
昨日、WEBラジオ「ゲームの食卓:デモンズソウル特集1~3回」聞きました。

スタッフの解説やゲーム制作中の裏話なども楽しかったですが、
ようやく謎?がとけた解答がありました。

以前ブログで、世界傾向が、勝手に最黒になっている‥‥と書いた件。
なんと、ひっそりと行われていた公式のサービス(イベント?)でした(笑)

スタッフの方のお話によると
仏滅の日に、どこかのエリアが最黒世界になるように
調整をかけているそうです。

ほーー、ようやく納得です!
というか、仏滅というのが、とってもウケました!

そんなひっそりイベントを、こつこつしてくれる
デモンズスタッフに、なんか感謝です。

関連記事
スポンサーサイト
デモンズソウル comments(2) trackbacks(0)


コメント

そうだったんですか

最近、マンイーター戦で塔が真黒になって困っていました。タイミングが悪い時にイベントがあったのですね。
その前に、生身で死に続けて、自分で真黒にしたというのもありますけどv-8

うわ、マンイーター戦とは・・タイミングが悪かったですね!!
私も沼2で、最黒の時にうっかり生身死をしてしまったら、
その後、かな~り長く黒世界が維持されて、大変でした。
死の雲で、黒セレンをやっつけて、ようやく灰色に戻しましたよ。
(ガチでやったら、即死しまくりました~)
とはいえ、石集めや青ファントムだと
有り難いイベントなんですよね~。v-290


フォーム



トラバ

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。