スポンサー広告 - -
ノルン+ノネットアニメ化決定の情報得てから、
そうとう、そうとー待たせれましたが、やっと放映開始!

意外にも、とてもよい出来!
以前の十三支とかひどかったから、あまり期待しないようにしていたんですが
本当に、よい出来あがりでした!

物語の導入も、ゲームよりすんなり入り込めて、よい!
絵も、キャラデザインよりちゃんと描かれている。

一番、劇的な能力をもつ小春ちゃんがメインなのも、納得。

これは、とても楽しみです。

とはいえ、アニメで一月はお嬢さんとはペアにならないこと確実なので
そこは、やっぱりゲームで保管・・・かなあ。

しかし、よいアニメになりそうでよかった。




関連記事
NORN9 ノルン+ノネット comments(0) trackbacks(0)
今年もガンガン逝きます!いえ、生きたいです。




(1/4 追加)FF14バージョンも作ってみた。




関連記事
その他 comments(0) trackbacks(0)
いやーーー、マリア様、お強いし色っぽいしいいですね〜。

maria1.jpg

腕つかまれたとき、ドキドキしましたw
日本語音声でしたが、ささやき声が美と恐怖で、声優さんすごいよかった〜!!

maria2.jpg

男性キャラにしていて、よかった〜、
むちゃ、雰囲気楽しんでしまった。





そしてその後、滅多刺しにされましたわwww


-----------------

マリア様の声優さん調べてみたら、
人形ちゃんと同じ、早見沙織さんなんですね!

ということは、人形ちゃんはマリア様がモデルなのか?

我が家では、人形ちゃんの声はちょっと違うかなー、
アデラインの花澤香菜さんの方がイメージかなーって言ってたんですが
マリア様はジャストだ〜〜〜っ!
人形ちゃんをマリア様と思って聞くと、また違う感じになるかも。

関連記事
Bloodborne comments(0) trackbacks(0)


最後欲張り死亡・・・って
敗北の見本のようなビデオですw




このあと、白さんを召喚して勝てましたが
来てくれた一人が同盟員で、ヴァルトールのコスプレ&回転ノコギリプレイ!
ただ頭部は未入手だったのか、
金のアルデオかぶっていたけど、それが妙にマッチングしてた。

戦闘ではルドウィークの頭部を、ゴリゴリのこぎりで削る姿は木こり?!
むちゃくちゃ面白かったw

このときまだ同盟員の敬礼を知らなかったので、
喜んだら、すかさず再敬礼して答えてくれて
本当に楽しい1戦だった。


つくづくBloodborenプレイしていると思うけど
ひよって中途半端な距離で避けると
絶対といっていいほど、やられる。
思い切って、踏み込む方がやられない感じ。
そこもこのゲームのいいとこな気がする。

関連記事

テーマ : Bloodborne - ジャンル : ゲーム

Bloodborne comments(0) trackbacks(0)


2015
12/08

FF14は継続中

最近また、FF14に復帰。
(ドグマはかわって休止、まあそのうちゆるゆる再開する〜)

フレさんのご好意で新しいFCに入れていただいた。

一番の変化はメンバーがいっぱいで交流がある!
おかげで、一人ダンジョンがかなり減った。

そしてFCハウスがある!

初めて個室が持てました。

まだ部屋は、がらーんとしていますが
家具を考えたり
自分で作ってみたりなど、など
すっかり別ゲー!
こうした遊びもすごく楽しいですね。

また、FCメンバーでID行くのは
とても気持ちがラク。

紹介してくれたフレにも
歓迎してくれたマスターにも感謝ばかりです。


それにしても、毎回操作を思い出すことから始まるFF生活。

ゲームの操作が共通だったら、いいのに・・・って
無理なことをぼやーっと思うこの頃。

関連記事
ゲーム雑談 comments(0) trackbacks(0)
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

Kan'u(かんう)

Author:Kan'u(かんう)
復帰したFF14とダークソウル3をプレイ中。

気になるゲーム等 発売スケジュール
主に遊佐浩二さん出演作とプレイしたいゲームの羅列である



2016年3月24日 発売
DARK SOULS Ⅲ




2015/12/23発売
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora


2015年12月3日
Bloodborne The Old Hunters Edition



2015/11/19発売
BAD APPLE WARS


魔女と百騎兵 Revival

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
******
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

